TALENT

HEADLINE

ジャニタレのオナニー事情解禁?A.B.C-Z塚田「自慰行為する」の告白、SMAP中居「DVDで発散」

5月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー「塚ちゃん」こと塚田僚一(28)が、ネット上でもジワジワ話題となっている。



A.B.C-Z 塚田僚一 アウト×デラックス出演



様々なゲストの「アウト」な部分にクローズアップする同番組、今回出演した塚田のアウトな部分は、

・ジャニーズなのにすぐ服を脱ぐ

・ジャニーズなのに人のモノを取っちゃう

・ジャニーズなのにお酒を飲むと性欲が上がる

・ジャニーズなのに女性アイドルグループが好き

などであった。「すぐ服を脱ぐジャニーズ」と言えば、2009年4月に東京都港区の公園で泥酔して全裸状態で叫ぶなどし、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕されたSMAP草なぎ剛(40)を想起させてしまうため、その酒癖を話してしまう時点でもうジャニーズ的にアウトな気がするが……。

そんな塚田、酒に酔うと「性欲が上がる」とはっきり公言。



A.B.C-Z 塚田僚一 酒に酔うと「性欲が上がる」



誰でも深酒でムラムラした経験はあると思うが、自ら「王子様キャラ」を自称した直後にこの宣言をしてしまう塚田の二面性にスタジオのマツコ・デラックスもナインティナイン・矢部浩之も驚き、「ジャニーズは(性欲とか)言っちゃダメなんですよ」と自重を促した。

塚田は意に介さず、持て余した性欲の発散方法として、自宅で好きな女性アイドルのDVDを見ながら踊ることだと話した。

いわく、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。(モーニング娘。’15)や℃-uteのファンであるそうで、番組内でもモーニング娘。が2013年8月にリリースした楽曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク」のダンスを披露した塚田。

フリもキレも完璧で、さすがジャニーズの中でも飛びぬけて運動能力の高い彼らしかった。

しかし、「踊るだけで性欲発散しきれるのか?」と訝しがられ、マツコから「自力ではやるでしょ?」と自慰行為の有無を問われると、素直な瞳で「はい」とあっさり認めた。



マツコ「自慰はやるでしょ?」 塚田僚一 「はい」



とはいえ周囲の雰囲気を読んでマズイと思ったのか、「1日に何回とか、そういう感じではないです」と性欲旺盛なワケではないと否定した塚田。

だが王子様キャラでありつつ、年齢的にはベテランだが(※亀梨和也と同期)売出し中のジャニーズアイドルが、「性欲あります」「自分で性欲処理します」と普通の男であることを明言すること自体が画期的である。

同じくスタジオにいた坂上忍や南海キャンディーズ山里亮太は「素晴らしい!」「ジャニーズの夜明けぜよ!」と絶賛した。

こうした塚田の振舞いに、視聴者は「ピュア」「面白い」と好印象のコメントをネット上で綴っているが、ただひとつだけ墓穴だったのでは……と気がかりなのが、モー娘。だけでなく℃-uteも「お気に入りアイドル」として名を出してしまったところ。

というのも、A.B.C-Zのセンターを務める橋本良亮(21)は、まだジャニーズJr.だった08年に、当時℃-uteメンバーだった有原栞菜(21)との熱愛が発覚して、翌09年に有原がグループを脱退、ハロプロも辞めるに至る……という事件があったからだ。



橋本良亮と℃-uteメンバー有原栞菜 熱愛発覚
橋本良亮 ℃-ute有原栞菜 [BUBKA2008年9月号掲載]



現在の℃-uteは当時と路線も変わり、もう終わった過去のことだから塚田は気にしていないということなのか、はたまたあまりに天然でその事件が掘り起こされる可能性をすっかり考えていなかったのか……。

そんなところも含めて、メディア露出さえ増えれば、ジャニーズの風雲児となれるポテンシャルを秘めている塚田。「アウト」な部分をいっそう磨き、多くのメディアで活躍してほしいものである。

[引用/参照:http://mess-y.com/archives/19606]

□ SMAP中居くんはDVDで発散!

SMAP・中居正広のアイドルらしからぬ発言が波紋を広げている。その発言は、バラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)でのこと。



ナカイの窓 SMAP中居 ムラムラ処理事情発言



この日の放送では「離婚しちゃった芸能人SP」と題して、中居と女性ゲスト陣による”夫婦間の営み”や、男女のムラムラとする”欲求”などについて激論が交わされたのだが、そのなかで、ゲストの田中律子が自身の離婚原因を「夫婦の(夜の)スキンシップがなくなった」ことにあると説明。

他の女性ゲストたちもその理由に同調し、夫婦の営みがいかに大切かを説いた。

しかし、この意見に中居は納得がいかず「そんなに奥さんって、シタいの?」「俺らだってさ、無理だよ」と反論。

すると、ハリセンボン・近藤春菜が「男の人も溜まるわけじゃないですか。それをどこで発散しているんですか?」とアイドルに対する質問とは思えぬ”禁断の問い”を投げかけたのだ。

その時である。中居は目を見開いて「DVDでしょ」と即答。続けて「奥さんとDVDだったら?」との問いにも、迷わず「ディ~ブイ~ディ~でしょ~」と返答し、女性陣は大ブーイング。



ナカイの窓 SMAP中居「DVDでしょ」発言



だが、中居はその理由を「DVDはね、俺に求めてきてないから」「中居く~ん、みたいなのないから」と、リアルな男女関係におけるわずらわしさが一切ない利点を熱弁したのだった。



SMAP中居「DVDはね、俺に求めてきてないから」発言



この発言に対し、ネット上の反応は

「中居くんはDVDで発散してんのか」

「そういうの見てるなんて想像もしたくないです(泣)」

「中居くんはもはやアイドルとしての枠を超越した存在となってる」

と様々だったが、男性からは概ね「よく言った」との声が聞かれた。



ジャニーズタレントのオナニー事情解禁



これまで語ることはタブーとされてきた、男性アイドルの「ムラムラ処理行為」事情。それが国民的アイドルの、しかもジャニーズ事務所の現役メンバーによって告白されたことは、アイドル史に刻まれるべき大事件かもしれない。

[引用/参照:http://www.asagei.com/33467]

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/05/14 16:51

    顔が気持ち悪い。こんなのでジャニーズかよ。王子様キャラとかダサい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事