TALENT

HEADLINE

能年玲奈あわやパンチラ画像公開も事務所トラブルでがんじがらめの現状

事務所トラブルの渦中にある女優の能年玲奈(21)が7日、自身のブログで「あわやパンチラ」のセクシーショットを公開した。

白黒ボーダー柄のミニワンピース姿の能年がハシゴに上り、それを下から撮影した写真を掲載。「水色の靴下お気に入り。屋根裏部屋ってワクワクしますよね」などと綴っているが、ファンが気になったのはカメラに向けて脚を投げ出す無邪気さだ。



能年玲奈 パンチラ寸前ショット



あと僅かでパンツが見えてしまうようなギリギリショットになったため、ネット上では「セクシーすぎる」「見えそうで見えないのが至高」「ドキドキする」などと興奮したファンのコメントが相次いだ。

サービスショットで健在を示したものの、このところの能年のブログから伝わってくるのは動くに動けないもどかしさ。

仕事の報告はほとんどなく、公園らしき場所で撮影した写真をアップしたり、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で共演した渡辺えり(60)の還暦コンサートに行ったことを記したりヒマを持て余している様子だ。

それというのも肝心の事務所トラブルが一向に解決しそうにないのである。

このトラブルは能年が魅力開発トレーナーの滝沢充子氏と個人事務所を設立したことに端を発する。所属事務所に無断で設立したといい、その大胆さが騒動につながった。

かねてから能年は事務所に金銭面やサポート面で冷遇されており、それに不満を抱いていた彼女が滝沢氏にベッタリになってしまった末の結果だといわれる。独立を考えているように見えるため、事務所側は弁護士を立てて応戦。

さらに事務所の代表が名前を伏せつつも「洗脳」という言葉を使って滝沢氏サイドを非難し、その流れで能年が滝沢氏に操られているのではと複数のメディアが報じた。

いくつかの雑誌撮影やラジオのレギュラー出演などはこなしているが、トラブルが浮上してから新規の仕事はゼロ。実質的に開店休業状態となっており、女優として演技がしたくてもできない状況が続いている。

もし強引に独立しようとすれば裁判沙汰になることは必至。それも負け戦が確実だ。そんなことは契約書にサインした能年も承知のはずだったろうが、なぜこのような事態になってしまったのか。

「滝沢氏サイドは個人事務所について、能年の別名義でグッズの制作・販売をしていく会社として立ち上げたと説明している。しかし、現事務所との契約が切れたらその個人事務所を拠点に独立してしまう腹積もりだったようです。

事務所に内緒にしていたのは独立に向けた下準備を進めるためだったようですが、計画途中でアッサリ感づかれてしまった。結局のところ、いわゆる『独立騒動』に他なりません。

ただ、一部報道にあるような『洗脳』ではなく、単純に事務所に嫌気がさした能年が新たなパートナーとして信頼する滝沢氏を選んだだけでしょう」(前同)

この窮地に陥った能年の救世主になるのではないかとウワサされていたのが小泉今日子(49)。小泉は業界最大手「バーニングプロダクション」の申し子といわれ、能年の現事務所はバーニング系列。



能年玲奈 小泉今日子



小泉と能年は『あまちゃん』で共演した後も交流があり、バーニングの社長ですら頭の上がらない存在とされる小泉の鶴の一声で状況が一変するのではないかと期待されていた。だが、現在に至るまで小泉に動きはない。

「小泉に能年を助けたい気持ちはあるでしょうが、契約があるうちは何もできない。また、能年の現事務所はバーニング系列といってもワンマン社長でグループ内でも独立性が強く、バーニング本家からタレントの扱いについて要望があっても簡単には従わないでしょう。

契約が切れれば能年に何かしら希望が見えてくるかもしれませんが、恥をかかされた現事務所は意地でも粘着してくるでしょうから、トラブルを嫌がって業界全体から彼女は敬遠されてしまう可能性がある。いずれにせよキレイな幕引きは難しそうです」(前同)

信頼関係が完全に崩壊した事務所に所属させられたまま、約1年間の飼い殺しは確定的。もし復帰できたとしても流れの早い芸能界で1年間のブランクは大きく、人気や需要をキープできているかは不透明だ。

いたずらに女優の「旬」の時期を消費し、能年も事務所も誰も得しない不毛さが際立ってきた今回の騒動。ファンは女優としての復活を願っているが、先行きはかなり厳しそうだ。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2015/06/post_9962.html]

【関連画像】
能年玲奈パンチラ未遂
能年玲奈がブログで公開した無防備なパンチラ未遂ショット!

能年玲奈まんチラ
能年玲奈『あまちゃん』まさかの具が出た?まんチラ、パンチラ他お宝シーン特選画像!


能年玲奈 露出チョイ高グラビア画像まとめ

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事