TALENT

HEADLINE

尾野真千子がEXILEのぐるぐる回るヤツに巻き込まれた!?LDH専務 森博貴氏と結婚!

女優尾野真千子(33)が芸能プロダクション「LDH」取締役のM氏(44)と結婚したことが27日、明らかになった。

LDHはEXILE、三代目 J Soul Brothers、E-girlsら人気アーティストが所属する大手芸能プロダクション。

関係者によると、2人は数日前に婚姻届を提出したという。EXILEリーダーで同社社長のHIRO(46)にも、結婚を報告したという。挙式、披露宴は未定。

t20150728-1

尾野は共通の知り合いを通じて、約1年前にM氏と出会った。もともと、EXILEメンバーが出演したドラマの打ち上げなどに同席して意気投合。自然な流れで交際に発展した。

2011年にNHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロイン役で注目されて以降、順調にキャリアを重ね、今年も公開中の映画「きみはいい子」のほか、「ソロモンの偽証」前後編などの映画が公開される。

秋以降も公開作が続くため、キャンペーンの仕事などが落ち着いた今夏を選んで、新生活をスタートしたようだ。

スポーツマンタイプのM氏は高校時代はサッカー部に所属して、都大会8強に進出。卒業後に建設会社に就職したが、26歳の時に双子の兄とともに、芸能プロダクションを設立し、モデルの佐田真由美らが所属した。

その後、知り合いだったHIROが03年にLDHを旗揚げした際に、合併する形で兄とともに経営に参加。

明るい人柄と、面倒見の良さでアーティストから人望を集め、まだ人気が本格化していなかったEXILEを国民的人気グループになるまでに後押しした。

[引用/参照:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1513853.html]

真木よう子「何!?」

報道を受け、真木は自身のインスタグラムに、尾野の結婚を報じたニュース記事の画像を掲載。

「何!?」と尾野の結婚は青天のへきれきだったようだが、「おめでとーーー!」と祝福した。

何⁉️ おめでとーーー!

真木よう子さん(@yokomaki_official)が投稿した写真 –

真木と尾野は2013年にフジテレビ系で放送された連続ドラマ「最高の離婚」でダブルヒロインとして共演。そのほか同年公開の映画「そして父になる」など、ドラマや映画で多数共演している。

[引用/参照:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1514234.html]

気になる結婚相手は・・・

今年の3月に「女性セブン」が結婚間近と伝えていた、LDH専務取締役の森博貴氏で確定らしい。

※画像上段の右から2人目にTシャツの方が森博貴氏

その時ほっしゃんは!?

27日深夜にツイッターを更新して「入浴。なんやかんや言うて結果的に俺よりもバブが一番風呂なんが 何かムカつく」と日常的なつぶやきをしてみせた。

尾野と星田は2012年9月、「熱海不倫旅行」を写真週刊誌にスクープされた。

熱海といえば温泉→「入浴」。「何かムカつく」とツイッターのコメントは、取りようによっては意味深なツイートか?!

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/426839/]

関連キーワード

コメント

  1. 2
    アカサカサカア 2015/07/28 22:47

    尾野の実家でイチモツ検査通ったんやね。。。 パンパン

  2. 1
    札束 2015/07/28 21:56

    おっぱい見せてくれたからいいんじゃない?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事