TALENT

HEADLINE

アフタースクール補正前後写真に衝撃

日本でも人気のK-POPアイドル達。つい先日も、DoCoMoスマートフォンのCMにも使われているKARAの新曲『GO GO サマー!』は初日に4万枚以上を売上げ、オリコン初登場2位となるなど、K-POPアイドル達の人気はとどまるところを知らない。

しかし先日、本国である韓国の中央日報が掲載した『ある写真』を巡って韓国国内が揺れに揺れている。

After School

その写真とは、韓国で人気のガールズグループ「After School」の画像だ。「After School」は、日本でも安室奈美恵とのコラボCDに出演するなど今後の展開が期待されているグループ。

彼女たちがイメージガールとして選ばれた「ある化粧品ブランドのスチール写真」と、某ポータルサイトの掲示板にアップされていた「スチール写真無補正版」を並べた画像が韓国で物議をかもしているのだ。

「スチール写真」では銘々が純白のワンピースに身を包み、すらりとしたつややかな美脚を披露している。

一方の「無補正写真」はスチール写真を撮影している現場を写真に収めたものなのだが、その印象は「スチール写真」として公開されているものと大幅に違っていた。

中央日報も「つややかな脚線美は陰も形もなく、ごく普通の短い足だけがあらわになっている」と辛らつな意見を述べている。

After School
After School

以下中央日報


ガールズグループのアフタースクールも無補正写真に対する屈辱を避けられなかったようだ。

29日、あるポータルサイトの掲示板には「アフタースクールの化粧品スチールカット無補正写真」というコメントとともに2枚の写真が掲載された。

アフタースクールはある化粧品ブランドのスチールカットを通じてすらりとした脚線美を誇った。純白のワンピースにヌードトーンのシューズを履いて、つややかな足をさらに引き立たせていた。

しかし別の写真では、先立って公開されていたスチールカットとは”完全”なる別人だった。つややかな脚線美は陰も形もなく、ごく普通の短い足だけがあらわになっている。

ネットユーザーらは

「うーん…、メンバー1人につき5センチは水増ししたようだ」

「これが実体。アフタースクールも普通だ」

「現代医学技術より恐ろしいのはフォトショップ」

などの反応を見せた。

少女時代

彼女たちだけではなく、今までにもこういう『疑惑』はあった。例えば日本でも人気の某ガールズグループの場合は特に顕著で、彼女たちの抜群のスタイルを端的に表現した有名なポスターと、彼女らがライブ等のイベントで整列した姿を撮影した写真を並べて比べると、どうもスタイルに違和感があるというものだ。

このガールズグループは更に音楽番組などの放送でもカメラワーク等を駆使して彼女たちの「魅力的なスタイル」をそれらしく見せようと涙ぐましい努力をしている、と言う現場関係者もいる。

「After Schoolは日本でも知名度が上がってきていて、7月17日には初イベントを、8月17日には日本デビューシングルの『Bang!』をリリースする予定です」そんな彼女らに対して、こういった記事が今出るのは少し妙だ、と韓流に詳しい芸能記者は言う。

「今日本には多くのK-POPアイドルがいる。遠く離れた地で自分たちが人気を得るためには相当努力しなければならない。だから、これから日本進出してくるライバルに、こうしたネガティブな情報を流す者もいるのでは…?」(前述の芸能記者)

果たして、真相は?

[REAL LIVE 中央日報]

After Schoolの極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 51
    名無しさん 2011/07/05 11:21

    お前らが言ってる事は負け犬の遠吠えにしか聞こえんゎww

    それとチョンという言葉の意味
    分かって使ってるか?

    無知だな(爆)

  2. 52
    名無しさん 2011/07/05 11:38

    こないだのテニスの伊達?の相手のウィリアムズ兄の足に似てるなwww
    鼻もブタみたいなのを、ちょっちゅ改造してるだろwww

  3. 53
    名無しさん 2011/07/05 11:40

    お前は頭いじってもらったら(爆)

  4. 54
    名無しさん 2011/07/05 12:14

    テレビやYouTubeで見たのは、スタイル良かったけどなぁ・・。悪くはないよ~。特にNANAちゃん。

  5. 55
    名無しさん 2011/07/05 14:31

    美男ですねに出てる人おるよね?

  6. 56
    名無しさん 2011/07/05 14:58

    ここまで全て世界最下級民族・韓国人の自演

  7. 57
    名無しさん 2011/07/05 19:19

    ガンバレガンバレwww

  8. 58
    名無しさん 2011/07/06 2:51

    ソシではユリユナスヨンしか
    スタイル良くないよね!

    言うほど美脚でも無いし‥

  9. 59
    名無しさん 2011/07/06 11:17

    (爆)を気に入って使ってる人、在日か熱烈な少女時代ファン?笑
    気持ち悪い。

  10. 60
    名無しさん 2011/07/07 2:15

    チョンは気持ち悪い(爆)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事