TALENT

HEADLINE

加藤ミリヤの研ナオコ化が止まらない!?「昔からおしっこ漏れそう困った顔じゃん」の声

8月27日、フジテレビが主催する『めざましライブ』に、歌手の加藤ミリヤが金髪にNBA「シカゴ・ブルズ」のユニフォームを着た姿で登場。

t20150903-1

「一瞬、研ナオコかと思った!」と、現在27歳ながら貫禄のある風貌に、ネット上がざわついている。

t20150903-2

「27歳とはいえ、今年で歌手生活10周年と、キャリアは十分にあります。デビューした当時は“女子高生のカリスマ”と呼ばれ、今でもギャルからの支持は厚い。

加藤は個性というものを大事にしているようです。ただ、それを追求するあまり、いきすぎてしまい、ファンからも失笑を買うようなファッションをすることがありますね」(音楽関係者)

t20150903-3ちなみに、この日のライブで加藤が着ていたユニフォームの番号は「91」。アニメ『スラムダンク』の主人公・桜木花道のモデルになったという説もある、デニス・ロッドマンが現役時代に着ていたユニフォームだ。

奇抜な髪型、全身タトゥーをしてコート内外で個性を爆発させていたロッドマンに、加藤が惹かれる部分は多いのだろう。しかし、加藤に最も影響を与えたのは、他にいるようだ。

t20150903-4「加藤に最も影響を与えたのは、浜崎あゆみですね。歌手としてだけでなく、浜崎のファッションやメイクも真似していた時期がありました。そのためか、浜崎と同じように、加藤には整形疑惑がついて回っています。

実際に、デビューの頃とは大分顔が変わっていますよね。メイクが変わったのか、顔をいじったのか……いずれにしろ、個性をはき違えているように思えます」(同)

年齢に見合っていないギャルファッションをいつまでも貫く浜崎に、世間からは「痛々しい」とする声が多く上がっている昨今だが、果たして加藤は今でも浜崎を目標とし、世間からは失笑を買うような奇抜さを追求していくのだろうか?

[引用/参照:http://otapol.jp/2015/09/post-3792.html]

ネットの反応

・そんなにもとのイメージと変わらんけど
・昔からいつも おしっこもれそうで困った顔じゃん
・チェンジ顔
・とりあえず加藤ミリヤ好きって言ってる女は大体メンヘラか地雷だから分かりやすくて助かるけどね
・元々老け顔だよね
・加藤ミリヤの曲とか「どうして私じゃだめなの?」ってそりゃそうだろとしか
・女性アーティストなのに男性ファンがゼロだからな
・出オチ感が凄い歌手の1人 上手いぜ風に出てきたはいいが歌いだすとズコーっとなる

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/09/12 14:48

    でんぱ組がライブするって言ってるのにAKBのハロウィンパーティが流れてくるのがイミワカラねぇ。これが例の電通の底力ってやつなのかい。パワーすごすぎ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事