TALENT

HEADLINE

ベッキー 恋愛経験を明かす!「上手にやってます」

 タレントのベッキー(31)が、これまでに恋人がいたことがあると明かすとともに、現在は「寂しい」と独り身であることを告白した。

 ベッキーは7日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。

タレントとして売れっ子になってから長い間、自身で恋愛禁止のルールを敷いていたベッキーだが、この日のトークでは、すでに幼少の頃から将来芸能界に入った後にスキャンダルなどで困らないため、ラブレターを書くことを自ら禁じていたなどとストイックな一面を明かした。

 これまで恋の噂などがないことを徹子から「こんなに可愛らしいのに」と不思議がられたベッキーは

「もちろん恋もしたことあるんですけど…上手にやってます。(周りが気づかないように)それを心がけています」と恋愛経験があることを告白。「寂しい時代もありますが、恋を楽しんでいる時代もありますし。今は寂しい時代です。好きな人がいるわけではない」

と明かした。

t20150907-0

 なお、好きな男性のタイプについては「傷つきやすい方が好きです」と明かし、「守ってあげたいと思いますし、彼の悩みをすべて解消してあげて、彼が仕事しやすい環境を作ってあげたい」と、“尽くす”タイプであることをうかがわせた。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1534701.html]

関連キーワード

コメント

  1. 2
    2015/09/08 16:55

    アイドルじゃないんやから好きにせーよ。31やろ。
    自意識過剰やわコイツ。
    誰も興味無いから(笑)

  2. 1
    名無しさん 2015/09/08 8:40

    コイツの場合全てが嘘偽りごとにしか聞こえない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事