TALENT

HEADLINE

【タイミングは痛恨のミス?】千原ジュニアがフライデーされた20代一般女性と結婚!

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(41)が28日、一般女性と入籍した。この日、婚姻届を提出し、所属事務所がマスコミ各社へのファクスで報告した。挙式はしないという。取材によるとお相手は20代の元ショップ店員。

t20150928-6

ジュニアは今月11日発売の写真週刊誌に、“芹那を清楚にした感じ”の20代美女と店を出たところの写真を撮られ、直撃取材を受けた際、記者に対して「カノジョ、カノジョ」と恋人であることを認めた上で「真剣なんです。撮られるならもうちょっと関係が落ち着いてからがよかったのに…」とぼやいていた。

お相手とは今春、買い物に訪れた際に出会い、ジュニアから「今度ご飯でも行きますか」とデートに誘ったことが交際のきっかけだったという。

アンタッチャブル・山崎弘也(39)が8月14日に結婚し、今田耕司(49)、ナインティナインの岡村隆史(45)と並び、結婚が注目されていた“最後の大物独身芸人”の1人、ジュニアがついに結婚した。

ファクスにはジュニアのコメントも添えられており、自身のレギュラー番組全てを織り込んだ文面で、結婚に至る経緯を説明するとともに、家庭像を表現している。

[引用/参照/全文:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/28/0008437701.shtml]

コメント全文

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍した事をご報告させて頂きます。

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。

笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。

自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

千原兄弟 千原ジュニア

結婚相手の条件はクリア?

ジュニアといえばテレビ番組で明かした結婚相手の条件がハードルが高いと話題になったこともある。そこで述べた条件は以下の通り。

(1)おいしいものを共有できる人
(2)部屋の設定温度が合う人
(3)旅館に泊まり朝起きた時、布団を直さない子は嫌
(4)「私、テレビ見ないんです」って言う娘は嫌
(5)後輩に偉そうにする人は嫌
(6)ご飯粒をお茶わんに残さないで奇麗に食べられる人
(7)字が汚くない人 
(8)頭に「お」をつけられる言葉につけない人は嫌
(9)メアドのメッセージ性が強い人は嫌
(10)笑いのツボが合う人

さらに別の番組では「YOUさんのGOサインが出れば、この人と結婚して間違いないってこと」と結婚相手のジャッジには親交の深いタレントYOU(51)の判断を仰ぐとも明かしていた。

これらの条件をクリアしたお相手ならば、まさに運命の人といえそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/451436/]

千原ジュニアの歴代彼女

内田有紀(女優)
t20150928-7

舞川あいく(モデル)
t20150928-8

女性セブンに撮られた田中みな実似の彼女
t20150928-9

タイミングは痛恨のミス?

同じ日の9月28日、福山雅治(46)と吹石一恵(33)が入籍したことが発表され、マスコミ各社は大騒ぎに。当然ながら、ビッグカップルの方に注目が集まる結果となってしまった。

ジュニア本人は自身の結婚に関し「すべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントを寄せたが、発表のタイミングは「すべって」しまった?

[引用/参照/全文:http://taishu.jp/17821.php]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事