TALENT

HEADLINE

新垣結衣 オトコの影を妄想させるCMと女優人生最大サービスシーンが話題に

t20151201-0

現在放送中の連続ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)で主演を務める女優の新垣結衣(27)。

真っ白な髪に大きなメガネをかけた主人公を演じる新垣は、「相変わらず可愛い」と評判を呼んでいるが、最新CMではセクシーな魅力で男性ファンのハートをつかんだようだ。

新垣は、先日オンエアを開始した化粧品メーカー・コーセーの新アイテム『エスプリーク ルージュグラッセ』のCMに出演中。

t20151201-1

冒頭から新垣のドキっとするような寝起きの表情が映し出される同CMでは、ベッドの上でくつろいだり、高層マンションの窓際に立ってリップを片手に日常を楽しむ様子が描かれている。

透明感あふれる新垣の姿が印象的な仕上がりだが、男性ファンらが注目したのは彼女のファンション。新垣は、大きめのワイシャツをざっくりと羽織っているだけで、シャツの下からスラリとした生足を伸ばしているのだ。

オトコの影を妄想させるCM

これを見た視聴者からは、「なんていうエロい姿だ!」「ガッキーが色っぽすぎる」「男心をくすぐる衣装だな」といった声が続出。

どうやら、大きめのワイシャツが“オトコの影”を連想させ、「一夜を共にしたカップルの朝という設定!?」と、ファンは勝手にストーリーを膨らませているようだ。

そんなファンのたくましい妄想力には感心するばかりだが、大人っぽい新垣の魅力が盛り込まれたCMには、多くの絶賛コメントが寄せられている。

新垣は、2012年から同社のイメージモデルを務めており、これまでにもさまざまなパターンのCMに出演してきた。

過去シリーズでは、笑顔が眩しいショートカット姿や露出度高めのドレッシーな衣装を着て大人びた雰囲気を醸し出しており、そのたびに彼女の瑞々しいルックスが称賛された。最新CMでも話題を集める彼女は、美貌も人気も健在といえそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.menscyzo.com/2015/11/post_10938.html]

女優人生最大サービスシーン!?

11月22日に放送された新垣結衣の主演ドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)7話の視聴率が9.3%だったことがわかった。この回は原作では重要なシャワーシーンがあったため、放送前から注目を集めていた。

「バスルームで倒れているシーンでは、新垣のナマ足、そして肩から胸元までが露わになっていました。実際にはすべて脱いでいるわけではないのでしょうが、見た目は明らかに生まれたままの姿。

t20151201-2

これまでセクシーなシーンを封印してきた新垣にとって、女優人生で最大級のサービスカットだったのは間違いない。

視聴者からは“神回”と絶賛の声が聞こえる一方、バストは無理としても背中が大きく露出したカットなら拝めるのではないかと前のめりになりすぎていたファンからは“思いきりが悪い”と捉えられ、『嘘でしょ…』と落胆の声が上がりました」

これまでフトモモ回、水着回、コスプレ回と新垣の色っぽいシーンをエサに視聴率につなげようと仕掛けてきましたが、ほとんど効果が出ないままジリ貧状態となっていた。しかし、7%台まで落ちていた視聴率を盛り返したことで、今回は「脱ぎ損」とはならなかったようだ。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/47788]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事