TALENT

HEADLINE

島田紳助の引退で消える紳助ファミリー

プロデュース能力に長けた島田紳助のおかげで、どん底にいた芸能人が復活し、”芸能人の再生工場”のような番組だった『クイズ!ヘキサゴン2』(フジテレビ系)。

クイズ!ヘキサゴン2
クイズ!ヘキサゴン2

氏の力が及ばなくなった今、果たしてメンバーたちは生き残れるのでしょうか?

占いによって、消えていくヘキサゴンファミリーたちをその可能性が濃厚な順にランキングしてみました!

第5位 木下優樹菜

木下優樹菜

紳助さんを盛り上げ、そのおかげで恩恵を受けていた人です。夫であるお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんも同じようなポジションで、夫婦揃って”紳助頼み”。木下さんはテレビでの活躍のほか、雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとしても活躍しており、女性人気もあるので、テレビに対する執着がよっぽど強いのでなければ、今回の騒動で芸能界からいなくなりそうです。モデル業に専念する、もしくは「普通の暮らしがしたい」と言って、専業主婦になるかもしれません。

第4位 矢口真里

矢口真里

元モーニング娘。の中でも、ずば抜けてメディア露出が多い矢口さん。いわゆる”ワイプ芸”(テレビ番組で VTR 等が流れたときに、画面の片隅に出る小さい枠=ワイプでのリアクション)が得意で、芸人からの評価も高い矢口さんですが、これも『ヘキサゴン』で紳助さんにいじってもらって磨いたリアクションあってのもの。今後は、このリアクションの良さでさまざまなバラエティー番組で活躍するかもしれません。しかし、基本的に紳助さんが持っている力にあやかって生きてきた人なので、紳助さん引退後、今まで通りの人気を得られるとは限りません。ただ、反逆心の強い星生まれなので、今までの恩を忘れて紳助さんについての暴露トークなどをすれば、重宝されて人気をキープできます。

第3位 藤本敏史(FUJIWARA)

藤本敏史

紳助さんを盛り上げる存在でもあり、紳助さんにとって「いじりやすい人」でもありました。今回の騒動で、藤本さんは自分をいじってくれる人を失ってしまい、かなりショックを受けています。いじってもらうことで視聴者の注目を浴び、人気を得てきたので、今後はそれをしてくれる人がいないため、場の中心になるというよりは、誰かの引き立て役として細々とテレビで活躍することでしょう。下手に目立とうとしても、それを活かしてくれる人がいないので、空回りしてしまいます。そして、そのまま仕事がなくなってしまう……ということも大いにあります。藤本さんは妻の木下さんとの相性がバツグンで、根本的な考え方もそっくり。それゆえ、木下さんが「芸能界を辞めたい」と言えば一緒に辞めてしまう可能性も。もしかしたら数年後には夫婦揃って「あの人は今」状態になっているのかもしれません。

第2位 スザンヌ

スザンヌ

ヘキサゴンファミリーの中でも、紳助さんを盛り上げる一員としてかなり重宝されていたはずです。藤本さん、木下さん同様、紳助さんの評判を上げる役割を担っていました。そこが買われて紳助さんに大事にされ、今のポジションを勝ち得たといえます。しかし、紳助さんがいなくなってしまった今、スザンヌさんは一人でのし上がるような根性はなく、さっさと芸能界に見切りをつけて辞めてしまうかもしれません。熱愛がウワサされている福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳選手と、これがチャンスとばかりに結婚する可能性大です。

第1位 山田親太朗

山田親太朗

ヘキサゴンファミリーの中でも、『ヘキサゴン』、『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)両番組に出演していた山田さんは、典型的な「紳助あやかり運」の人です。もともと、目立ったり注目される星を持っていますが、本人はそれに気付いておらず、芸能界に入ったものの、ぱっとしなかったのはそのためです。しかし、プロデュース能力の高い紳助さんにかわいがられたことで、厳しい芸能界でも生きてこられました。そのため、紳助さんが引退することで、山田さんも間違いなく芸能界からいなくなります。最近では、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系)への出演、8月10日にはサーターアンダギーとして『君が辻/夢の扉』をリリースしたばかりだったのですが……残念です。

ちなみに予想によれば上地雄輔はバランス感覚がいいため、島田紳助が引退しても仕事に影響は出ないとのこと。

つるの剛士も自力で生き残る力があるため大丈夫と見られているようです。

[芸能界の裏の顔]

http://keywordjiten.seesaa.net/article/222418827.html

【関連画像/動画】
木下優樹菜のお宝画像コチラ
木下優樹菜のお宝動画コチラ
木下優樹菜の極秘情報はコチラ!!⇒
矢口真里のお宝画像コチラ
矢口真里の極秘情報はコチラ!!⇒

スザンヌのお宝画像コチラ
スザンヌのお宝動画コチラ
スザンヌの極秘情報はコチラ!!⇒

【関連商品】




関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2011/08/30 13:52

    ふじもんは普通におもしろいと思うのだが…

  2. 12
    名無しさん 2011/08/30 13:56

    何故占いなんだろうか?しかも、理由付け部分が剰りにも記者側の意見が濃厚なんですが…
    外した時に困るから、占いっていう事なんでしょうか??
    木下の場合は、モデルって言っても雑誌だけで、他は紳助絡みの有名人プロデュースのモデルばかりだし…
    女性向け雑誌に出ていても、同性ウケがいいとは限りませんけど…

  3. 13
    名無しさん 2011/08/30 15:00

    占いをしランキングを付けてまで気にすることでしょうか?

    非常にどうでもいいです。

  4. 14
    名無しさん 2011/08/30 15:10

    占いってww

  5. 15
    名無しさん 2011/08/30 15:21

    ゆうすけは消えるやろ
    すっぱり紳助と縁を切るんならともかく父ちゃんは俺が守るって訳わからんこと言っとるから

  6. 16
    名無しさん 2011/08/30 15:22

    もともと誰が消えてもおかしくない集団だからね

  7. 17
    名無しさん 2011/08/30 15:38

    ヘキサゴン終わると思ってたのに

  8. 18
    名無しさん 2011/08/30 16:00

    写真の人スザンヌに見えん

  9. 19
    名無しさん 2011/08/30 16:33

    あんまり説得力ないランキング笑

  10. 20
    名無しさん 2011/08/30 16:48

    誰の占い?

    ふじもんはしんすけより
    ロンブーとか雨上がりと番組でたほうが面白いと思うけど

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事