TALENT

HEADLINE

義理の兄弟 保阪&本田が共演!あの魔性の姉妹との仰天性活を暴露!

t20160125-1

1月21日放送の『ダウンタウンDXDX』に保阪尚希(48)と、元鹿島アントラーズの本田泰人(46)が出演。

2人はそれぞれの奥さんが姉妹、つまり義理の兄弟だったのだが、この日はその当時の結婚生活について告白。松本人志(52)らを驚かせた。

保阪尚希が女優Tと、本田泰人がその妹のモデルと結婚したのは同じ2000年のこと。保坂はドラマで共演したことから知り合い、交際に発展。

t20160125-2

勢いのままにドラマが終わって3、4ヶ月後には彼女の実家に挨拶に行ったのだという。しかしその時に母親から言われた一言がすごかった。なんと「この子はすごく大変よ」と言われたというのだ。

t20160125-8保坂はその言葉について「若かったんで、勢いで『大丈夫です』とかって言ったけど、すぐ分かりましたね。言うこと聞いときゃよかった」と、後悔していた。

その後、保坂と奔放なTの結婚生活は結局うまくいかず、2004年、Tの浮気が原因で離婚することになる。

いっぽうの本田は、モデルの彼女がTの妹とは知らずに付き合い始めたため、家族を紹介すると言われ、保坂が現れた時は驚いたのだという。しかし、それ以上に驚いたのがその後の結婚生活だ。

t20160125-4

本田は当時、アントラーズに所属していたため、茨城県の鹿島に住んでいたのだが、妹は「港区から出ない」と言い張り、保坂とTの家のすぐそばに引っ越してしまったのだ。

本田が一緒に暮らしたのは、たった1か月。その後はずっと別居生活が続き、妹は保坂の家に居っぱなし状態で、結局、2009年に離婚をしてしまう。

t20160125-5

「2人とも、奔放なT姉妹に振り回された結果になってしまったんですよね。ただ保坂は、離婚してから『保阪流』と銘打ち、プロデュースをしたキッチングッズがベストセラーになっていますし、本田も引退後は解説者として活躍しています。離婚をして正解、といったパターンなのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

恋をすると周りのことが見えなくなるとは言うけれど、いざ結婚ということになったら、やはり相手は慎重に選ぶべきなのかもしれない。

[引用/参照/全文:http://taishu.jp/19731.php]

“義理の兄弟”だった保阪さんと本田さんは「毎週、4人で食事をした」と振り返る。

本田さんは「保阪さんが家事をすべてやっていたので、僕は家事ができないのに、やらなきゃいけないんだと思っていました」と語る。

t20160125-7

さらに、保阪さんは高岡さん姉妹は仲が良いというエピソードを明かしながら

「僕が仕事に行っている間に、姉妹と(高岡さんの)お母さんの3人で会っているらしく、僕が帰ってくるとささっと帰る感じ。男1人だから、だんだん居場所がなくなった」

といい「離婚届もいつ出されたか知らなかった」と話す。

また、保阪さんが「(本田さんの職場が)鹿島なのに1カ月くらいで(東京に)戻ってきた」と明かすと、本田さんは「最初は来てくれてたけど1カ月もたなかった」と別居生活が続いていたことを語り、「子供にも会わせてもらっていない」と明かす。

[引用/参照/全文:http://mantan-web.jp/2016/01/21/20160121dog00m200010000c.html]

ネットの反応

t20160125-3・ビッチつかまされて大変だったな
・高岡家被害者の会w
・布袋寅泰と共演して欲しい
・結婚会見の時は高岡がベタ惚れって感じだったけどなあ
・保坂って松雪と結婚していたら、もうちょっとマシに芸能活動できていたのかな
・高岡姉妹も大概な姉妹だけど、実は保坂も本田もちょっとおかしい
・良くも悪くも似た者同士がくっつくんだよなあ
・保阪の転身ぶりはお見事かつ鮮やかだったなあ。
・何で今さら高岡早紀の名を隠すのか
・淫乱姉妹を育て上げたご両親の教育方法とはいかに?
・保坂は苦労人だし、高岡早紀の身体を十分堪能したと割りきって頑張ってほしい
・いま高岡早紀のオッパイ揉んでるの誰?
・T姉妹ってすげーな 裸一貫でよくやった!輝け日本人女性!!
・本田は財産食い潰されてかわいそうだったな
・本当に本田の子供なのか疑問 DNA検査してみれば?
 >本田の娘ってモロ本田似だったけど
・高岡早紀を超えるエロス女優を見た事がない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事