TALENT

HEADLINE

「ダメ恋」33歳の深田恭子にノックアウト!?極秘ヌード撮影の噂も・・・

t20160129-1

女優、深田恭子さんの人気が再沸騰中だ。主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)が放送されるたび、インターネット上で「可愛すぎる!」と反響を呼んでいる。

15歳で女優デビューした深キョンも、気づけば33歳。だが、三十路を超えても変わらぬ可愛さに、久々にその姿を見た人たちからは驚きの声が相次いでいる。

「とても30代とは思えない」

中原アヤさんの人気マンガを原作にした「ダメ恋」は、深田さん演じる主人公の柴田ミチコとディーン・フジオカさん演じるドSな元上司、黒沢歩が繰り広げるラブコメディだ。

ミチコは職もお金も彼氏もなく、それでいて貢ぎ体質という「アラサーダメ女」。なんとも残念な役どころでありながら、ネット上では2016年1月12日の放送開始以来、深田さんの評価が急上昇している。

t20160129-3

大人の女性としての魅力を秘めつつ、33歳とは思えぬ可愛らしい外見が見直されているようで、ツイッター等には

「深キョン久々にみたけど最高可愛い」
「深キョンあの顔で33歳…」
「可愛すぎる。とても30代とは思えない」
「ノックアウトされた。高校生の頃は興味なかったのに」

といった反応が続々と寄せられている。中には、

「なんで深キョン昔よりかわいくなってんだよ!!!!! 」
「他の女優は劣化してくなかでなんで進化してんだよ」

と、年を重ねたことでバージョンアップしているとの指摘も少なくない。

スッピンシーンでも「肌きれいすぎ…」

21日には「ホリエモン」こと堀江貴文さんも「深田恭子は若い頃よりいまの方が綺麗になったと正直思う」とツイート。

ツイッターのトレンドに「深キョン」の名前が入ったことに、「まさか2016年に深キョンがトレンド入りしてる光景を見るなんて」と感慨にふけるファンもいる。

深田さんにとって同作は、2015年の連続ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)以来、約1年ぶりの出演作。ドラマ自体はこれまでもコンスタントに出続けてきたが、ここ数年は真面目な役どころが目立っていた。

ところが今回演じているミチコは、かねてからのほんわかしたイメージとマッチする可愛らしいキャラクターだ。加えて、お肌は相変わらずツルツル。

ほぼスッピンのシーンがあった第2話では、ネット上でも「肌きれいすぎ…」とため息が漏れていた。

t20160129-2

相変わらずの「かわいい深キョン像」が久々に楽しめるとして、視聴者を虜にしているようだ。

初回視聴率は9.0%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)と、同クールのドラマの中ではそれほど高くないスタートだったが、ネット上に溢れる深キョンコールで視聴率アップにつながるか。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000003-jct-ent]

イタリアで極秘ヌード撮影?

深キョンこと深田恭子(33)が、昨年、イタリアで極秘裏にFカップ乳ヌード写真を撮影したとの仰天情報を独占キャッチした。

「深田は1月27日に、イタリアのヴェニス&ローマで撮影した最新写真集『Nu seazon』を発売予定です。

セクシードレスに身を包み、豊満な胸の谷間やシースルー、プリッとしたヒップなどが公開される予定ですが、残念ながら、全裸は収録されていない見込み。

ただその時に、Fカップ乳を露出した全裸ヌードを撮影済みというのです」(出版関係者)

’14年12月に発売した写真集『Down to earth』では、セクシーな三十路ビキニを披露したり、お尻のワレメをチラ見せするなどして大ヒット。

長年、深キョンと信頼関係にあるシンガポール出身のイケメンカメラマン、アンディ・チャオ氏が今回の写真集の撮影を手掛けたのだ。

「チャオ氏はこれまで、綾瀬はるかを始め、数々の人気女優やアイドルの写真を撮っており、時には恋愛関係になって服を脱がしてしまうこともあるといわれる天才的な手腕です。

ここだけの話ですが、堀北真希や酒井若菜らがチャオ氏と撮影中に“できちゃった”と噂されたほど。女性を美しく撮ってくれるため、極秘にヌードを撮影してもらった女優も多いといわれています」(同)

t20160129-6深キョンもチャオ氏には、全幅の信頼を置いているとされる。写真集のタイトルに入っている「Nu」の文字は「Nude(ヌード)」を意味すると思われ、異国の地で全裸にもなっている暗示的サインとの見方もあるというのだ。

「彼女は最近、浮いた噂も少ない寂しい三十路。そうした中、チャオ氏にも恋愛感情めいたものを抱きつつ、彼のテクニックで異国イタリアで身も心も解放されたはず。おそらく全裸近い姿になって撮影されているのは確実です。

彼女もすでに33歳。このまま独り身状態が続けば、思い切った行動に出ることも考えられます。もともと“かまってちゃん”な性格なだけに、決断次第では“ヌード爆弾”が炸裂する期待は十分あります」(芸能プロ幹部)

深キョンは1月から、TBS系連ドラ『ダメな私に恋してください』に主演中。12日放送の初回視聴率は9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とイマイチだったが、「あるライバル」への対抗心をメラメラ燃やしているとか。

「ズバリ、事務所の後輩、石原さとみですよ。つい最近まで所属事務所の看板女優といえば深田恭子と綾瀬はるかでしたが、最近、6年も後輩の石原が大きな顔をして事務所に可愛がられているからです。

石原は’14年以来『失恋ショコラティエ』などフジ系の連ドラで3作も主演を張っており、入浴シーンやキスシーンのセクシー演技で注目度が上昇中。そんな石原に嫉妬の炎を燃やしている深田は、“なんでみんな、あの子をチヤホヤするの?”と不満顔なのです」(芸能記者)

ただ、深キョンが圧勝なのが、Fカップ乳といわれるセクシーボディーだ。

「打倒石原に燃えるため、いずれ、未公開ヌード写真を爆弾公開するのではと、関係者の間では噂されています。近い将来、最終カードを切る可能性は高いかもしれませんね」(同)

年内実現か!?

[引用/参照/全文:http://wjn.jp/article/detail/8127345/]

ネットの反応

・安定のWJN
・実話じゃないのに実話って。。
・パンツ下げて待ってるんでけど
・でか乳輪の垂れまくり乳なのに
・本当だったら買うわ 猫ポーズ頼む
・上戸彩は脱ぐ前に結婚しちゃったからフカキョンと綾瀬はるかには脱いで欲しい
・旬の終わった乳
・深田恭子は鳩胸なだけで多分Bカップだよ
・この程度のAV女優は腐るほどいるからねえ
・どうせやるならドロンジョの頃にやってほしかったな
・ホリプロは、売れなくなると容赦無く脱がされる事務所
・何でヌードになったら石原に勝った事になるんだ?
・ひょっとしたらと思いながら、いやいや違うだろうとも思いネタ元を見てみれば安定の実話w

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/01/31 0:37

    豚キョンのプルンプルンなおっぱいにチンチン挟まれたい!

  2. 2
    名無しさん 2016/02/06 1:47

    寄せてるだけで胸ないからぁ!! 残念ーー!!!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事