TALENT

HEADLINE

ドラマ出演で話題の小栗旬&山田優ベビー!顔出ししてる芸能人の子どもたち

昨年、大好評だったドラマ「コウノドリ」。ママなら思わず涙してしまったり、考えさせられたりする名作でした!

その最終回、小栗さんの娘役として出演した子どもが彼の実の娘ではないのかと話題になったのをご存知ですか?

画像を確認してみると、確かに似ている!目元がそっくりです。

t20160202-1

本当に娘さんなのかは公表されていませんが、妻である山田優さん、ドラマに出演していた松岡茉優さんと一緒に撮影した写真にも、同じ女の子が山田さんに抱かれて映っていることもあり、確実とみられています。

いや~、美男美女カップルの子どもだけあってめっちゃ可愛いです!

他の有名人の子どもの顔も見てみたい!

こうなると気になるのが他の有名人の子どものお顔!顔出ししているママタレの子どものお顔をチェックしてみました。

まずは木下優樹菜さん!あけっぴろげな性格が魅力のユッキーナだけあり夫のフジモン似ともいわれる2人の娘、りりなちゃん&まかなちゃんを自身のインスタグラムなどで思いっきり公開。

t20160202-2

画像だけでなく動画も見られます。2人ともパパ似っちゃパパ似だけど、ママに似ているところもあって可愛い。りりなちゃんのファッションにも注目!

お次はママタレ界の炎上女王・辻希美ちゃん。

辻ちゃんは基本的に子どもの顔の目元にはスタンプを付けて隠しているのですが、以前、子どもの顔を隠し忘れた画像をブログにアップ!希空ちゃん、青空くん、昊空くんの顔が流出してしまうという騒ぎに。

t20160202-3

特に娘の希空ちゃんが、パパの杉浦太陽さんに似ていると評判。杉浦さんといえば、以前女装美人を決める番組で毎回優勝をさらっていたこともあるだけに、かなり将来有望です。

hitomiさんの息子が可愛すぎる!

他のママタレたちもチェックしていきましたが、基本皆さん子どもの顔は後ろ姿や目元をスタンプで隠していたりと、プライバシーには配慮している模様。

その中で顔出ししているのがhitomoさん。上の娘さんは大きくなったこともあり、顔出しはしていませんが、下の息子君のお顔はブログで公開。

t20160202-4

目がくりくりっとしたなかなかの可愛さ。イケメンと評判のパパ似かも。

ブログでの顔公開が炎上につながったのは優木まおみさん。

当初、娘のプライバシーに配慮して画像をアップしない、と宣言したのにも関わらず、少し後に、「いろいろ考えた末に公開することにしました」としたため、突っ込みが入ることになりました。

t20160202-5

そうやって公開された娘さん、まおみさん似の美少女です。これなら見せたくなっちゃう?!

芸能人の子どもたち、みなさん可愛くて画像を見ているだけで癒されます。ここから未来の人気2世タレントが誕生するのかも!?今後もチェックしていきたいと思います。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000013-mnet-ent]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事