TALENT

HEADLINE

何モン!?メイプル超合金・女デブ芸人のタトゥーが映り込む放送事故!プロレスラー時代画像も

t20160219-0

2月17日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、ある出演者の腰に彫られたタトゥーが映り込み、話題となっている。

「番組では『早朝リアル脱出ゲーム』という、何も知らずに眠る芸人を叩き起こし、お題をクリアさせるというドッキリ企画を放送していました。

その出演者の1人である、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場した時のことです。

彼女が目覚めると、服が捲くれた状態だったため、背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました」(テレビ誌記者)

メイプル超合金安藤なつのタトゥー

※クリックで拡大

カメラに映り込んだのは一瞬だったものの、気が付いた視聴者は大勢いたようで「刺青のインパクトがヤバイ」「刺青とか引くわ」といった驚きのコメントがネットで相次いだ。

「メイプル超合金」といえば昨年、M-1ファイナリストに選ばれたことで、人気急上昇中の男女コンビである。現在は、テレビで見かける機会も多いが、安藤のタトゥーが今後、仕事に影響を与える可能性はあるのだろうか。

「日本でタトゥーは反社会的なイメージが強いため、テレビでは敬遠されやすい。

ブレイク中の俳優、ディーン・フジオカもタトゥーがあるため、NHKの『あさイチ!』に出演した際は、不自然に腕をテープで隠す姿が話題となりました。

メイプル超合金もM-1出場以降、仕事が激増しているため、これからの季節、薄着となるロケではタトゥーが邪魔になる可能性が高いでしょう」(前出・テレビ誌記者)

海外の場合、有名人であっても大胆なタトゥーを入れている姿は珍しくない。しかし日本では、それが例えファッションであったとしても、受け入れられないファンは多いようだ。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/53117]

安藤なつ プロフィール
(あんどう なつ)
本名:安藤 和代
生年月日:1981年1月31日
出身地:東京都
血液型:A型
身長/体重:168cm/128kg
趣味:回転寿司巡り
資格:ヘルパー2級
所属事務所:サンミュージックプロダクション

高校生の時に太田プロダクションのセミナーに通い、同じセミナー生とトリオを組んで活動していた。本格的デビューした当初は、コンビ『なつ☆あつこ』として活動。

なつ☆あつこ解散後はしばらくピン芸人で活動、2009年9月に、すでにタレントとして活動していた松原陽子と、ぷち観音を結成。
t20160219-1

ぷち観音は2012年7月に解散。同年8月に、ピン芸人だったカズレーザーとのコンビ『メイプル超合金』を結成、メイプル超合金でも引き続きツッコミ役を担当。

西口プロレスでも活動していたことがあり、ここでは21歳頃から頼まれて受付などをやっていたが、その後ノリでレスラーとしても活動するようになり、この時は「どすこいロリータ」のキャッチフレーズで出場。
以前は「優香。」の名前で出場していた。

t20160219-4
t20160219-5

2014年12月14日放送の『プレミアムドラマ ナンシー関のいた17年』(NHK BSプレミアム)で、ナンシー関役でドラマ初主演。

t20160219-6

この時安藤はナンシーのことを知らなかったとのことだが、ナンシーの個展「顔面遊園地」に行ったり、著書やマスキングテープなどのグッズを購入したりして研究し、役作りに務めたという。

[引用/参照/全文:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4%E3%81%AA%E3%81%A4]

秘蔵画像
t20160219-8
t20160219-7

ネットの反応

・やっぱタトゥーだよな 派手な下着かと思った
・羽が生えても飛べなそうだ
 >ウンコするときちょびっと楽になるのかもな。
・写真が放送事故
・なんで女芸人てデブばっかりやねん。
・巨体専門の風俗にいそう
・録画で放送事故とか
 >わざと画面に映して反応煽ってるだけのくせによー言うわな
・タトゥーで騒ぐのは老害だけ
・コンビ両方生理的にキモイ
・両方ともキチガイというコンビは珍しい
・放送を見た人間が気にするのは圧倒的に板東英二の裏の顔なんだが。ヤクザだろあんなもん。
・あー女プロだったんだ じゃあ普通
・伊集院がやたらと褒める女芸人ってみんなデブだよね
・本当にダメならモザイクかけるとか編集するだろう
・相方がスペースコブラなんだからタトゥーくらい入ってるだろ
・クリにピアス付けてる女芸人はテレビで映る心配なくていいな
・小峠はすぐ隠そうとしてやさしかったな
・こういうデブスでタトゥー入れてるやついるよな、結構。 元ヤンとかじゃなくて、むしろ元いじめられっことか。 >外人は主張の為に彫るが日本人は弱虫が威嚇で彫ってるだけだからな
・タトゥーとバイのコンビか
・馬鹿だよなw 日本では不利益しかないのにw
・俺は背中に「ナポリタン」って入れてるわなめんな


80分から

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/03/02 0:33

    安藤なつさんが元友人の巨漢女にそっくりで
    びっくりです。
    安藤なつさんを見る度に巨漢を思い出し
    かなり不快。すみません

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事