TALENT

HEADLINE

また熱愛報道w武井咲がTAKAHIROのマンションに連日訪問!もう「お友達」は通じない!?

t20160317-1

武井咲(22才)が“噂のカレ”が住むマンションへ入っていく姿をキャッチした──。

3月中旬の小雨の降る夜10時頃のことだった。仕事帰りの武井を乗せた車が都心にある高級マンションの裏口から、少し離れたところに止まった。

街灯の光がほとんど届かない暗い裏道を、武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。

t20160317-2

実は、このマンションに住んでいるのは、EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。

ふたりが出会ったのは3年前。2014年の年頭に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)だ。TAKAHIROの俳優初挑戦が話題になったこの作品に主演していたのが武井だった。

t20160317-5「その後、2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、ふたりの仲は急速に深まったようです。マカオでのロケの間も、仲むつまじかったと聞いています」(芸能関係者)

TAKAHIROが武井の自宅を訪れていると報じられたのは昨年5月。ところが、武井はイベントで「(TAKAHIROは)尊敬しているかたで、仲よくさせていただいています」と恋愛関係を否定していた。

t20160317-3

ところが、ふたりの仲は進行していたようだ。連夜の逢瀬に先立つ昨年12月末、芸能人御用達の都内の高級レストランの個室で、ふたりの姿が目撃されている。

「咲ちゃんは12月25日が誕生日。それをお祝いするために、TAKAHIROくんがサプライズでバースデーパーティーを年末に企画したんです。ふたりのことを知っている友人を数人招いて、盛大にお祝いしていました。

年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば超多忙な時期。その合間を縫ってお祝いをしてくれたことに、咲ちゃんは感無量といった感じで、大喜びしていました」(前出・芸能関係者)

2月22日、女優の森カンナ(27才)がインスタグラムで武井のプライベートショットを公開すると、微笑みながら飲み物の入ったグラスを持つ左手の薬指でキラリと光る指輪に注目が集まった。

t20160317-4

こんな指輪姿を見せたのは、ちょっとしたイタズラ心なのか、それとも、期せずしてたまたま映り込んでしまったのか…。

もしかしてバースデーにTAKAHIROから贈られたものだったのかも?

[引用/参照/全文:女性セブン2016年3月31日・4月7日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20160316_394927.html

もう「お友達」は苦しい!?

2度も見つかってしまっては、さすがに「お友達」というのは苦しいのではないだろうか。

女優の武井咲と、ダンスボーカルグループ・EXILEのTAKAHIROの熱愛が“再び”報じられた。昨年5月に一度交際報道が流れたが、武井は恋愛関係を否定。しかし、関係は継続していたようだ。報じたのは「女性セブン」(小学館)である。

同誌によれば、武井はTAKAHIROの暮らす高級マンションに足しげく通っているという。一人暮らしの男に家に頻繁に出入りする「友達」……さすがに苦しい。

ネット上では「板野よりはいいんじゃないか」「板野よりはマシ」など、以前TAKAHIROが交際していた元AKB48の板野友美との比較で、決して印象は悪くないという反応が多い。

お互い結婚しているわけでもなく、健全なお付き合いということで周囲の反応もソフトな様子だ。

ただ、2人の交際を祝福する声が多いのは、2人の“キャラ”によるところも大きいとか大きくないとか……。

t20160317-6「武井は学生時代の“田舎ヤンキー写真”が流出して以降、強気な顔立ちもあいまってネット上では『元ヤン』という扱いを受けてきました。

t20160317-7対するTAKAHIROも、成人式や専門学校時代の写真が流出しているのですが、はっきりいってチンピラにしか見えません(笑)。

『気が合いそう』『お互いヤンキーぽいからいいんじゃない?』などの意見が出るのも自然かもしれません」(芸能記者)

最初に熱愛報道が出た際は「もう二度と会わない」と事務所が強気に断言していたが、フタを開ければ「あーやっぱりね」という印象の今回の熱愛報道。

武井の所属するオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止の掟があったはずだが、最近は少しユルくなったのだろうか。事務所の対応をふくめ、今後の2人の関係に注目である。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1104162/]

ネットの反応

・25歳まで恋愛禁止とかオスカー嘘ばっかり
・指輪お揃いだよね
・ゴールドの細いリングね
・二度と会わないけど三度四度会う
・板野と武井時期被ってるよね?
・元ヤンキー同士うまが合うんだろうね
・どっちも田舎のヤンキーが芸能人になったけどどこか素人っぽさが消えない感じ
・カップルってやっぱし同じレベル同士で付き合うな
・松坂桃李に相手にされなくてTAKAHIROかw
・オスカーとエグザイルってなんかもう
・中目黒の店でデートしてるの見たことあるから知ってた
・こんなに続くならもう結婚したら
・でき婚しそう

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2016/03/24 10:12

    この写真はバッドボーイズのコスプレをしただけってしゃべくりで言ってたのに、スゲー適当な記事だな。

  2. 2
    そり 2016/03/18 13:23

    どうぞご勝手に

    全く興味がわかないなぁ

  3. 1
    名無しさん 2016/03/18 3:00

    ただのヤリマン(イケメンに限る)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事