TALENT

HEADLINE

交際発覚!?土屋太鳳&山崎賢人「深夜焼肉」撮られた!「ホラッチョ土屋だ!」の声も・・・

t20160325-2

昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳(21)と山崎賢人(21)が3月8日の夜、東京・新宿の焼き肉店で密会している様子を「週刊文春」が撮影した。

人気沸騰中の多忙な山崎は、その日、送迎車でマンションに一旦帰宅。15分ほど経って再び外出し、タクシーで店に向かった。

2人が店内の個室で過ごしたのは約3時間。午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた。

昨年末に公開された映画『orange』でも再び共演した土屋と山崎。この作品で2人は同時に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。

[引用/参照/全文:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6002]

「ホラッチョ土屋だ!」の声!?
t20160325-5

そんな土屋といえば昨年、ブログに綴った以下の文章が話題となった。

「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。

でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

このブログの「恋愛はしない」という部分がネットで拡散され、土屋は多くのファンを獲得したと言われる。しかし現在、彼女の熱愛記事が出たことで、一部のファンから批判が殺到しているという。

「土屋はブログでの『恋愛はしない』宣言や、バラエティ番組での『付き合ったことがない』という発言などで、“男性未経験”女優として人気が急上昇しました。

t20160325-3
『A-Studio』で、土屋が学生の頃から所属しているダンス部を取材中に、その仲間たちから「太鳳は男性と付き合ったことがない」という証言が出ると、土屋は頷きながら「ないです」と恋愛未経験であることを認めた。

ですが未経験の女性を信仰するファンには熱狂的な想いを抱く者も多いため、今回の熱愛が発覚すると『ブログと言ってたことが違うじゃないか!』『信じてたのに!』『ホラッチョ土屋だ!』と心ない言葉がネット上で飛び交っているのです」(前出・芸能記者)

とはいえ、一般の声からは「不貞でないから応援したい」「お泊りもせず、健全なお付き合いじゃないか」と好意的な意見も目立っている。はたして2人は、一部の批判を気にせず、この恋を育んでいくことができるだろうか。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/55091]

ブログで意味深発言

しかし、「週刊文春」のウェブサイト上でこの速報が報じられた23日の深夜、土屋が自身のブログを更新。その内容が世間の反感を買ってしまったようで……。

「土屋はブログで自身の受験シーズンの経験などを語った後

『本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。

でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです』

と発言しました。タイミング的には山崎との関係についてなのではという声が非常に多く、“確認”とは双方の事務所の対応かと思われます。

ただ、わざわざそんな意味深な発言をする意味はあるのかとネット上では批判が相次いでいて、『かまってちゃん』という意見も出ています」(記者)

自ら“地雷”を踏みにいってしまった状況の土屋。今後この件に対してのコメントはあるのだろうか。まあこれまでの芸能界のノリからいえば「お友達」ということで納めてしまいそうだが……。

[引用/参照/全文:http://www.cyzo.com/2016/03/post_27284_entry.html]

【関連リンク】

本当はもうひとつ。|土屋太鳳オフィシャルブログ
タイトル復活します!そして、信じて欲しいこと。|土屋太鳳オフィシャルブログ

山崎が土屋に「焼肉行こうね」[2015年12月]
t20160325-4

映画『orange−オレンジ−』クランクインに先立ち、7月に公開初日の「未来のお互い」に向けて手紙を書いた土屋と山崎。

山崎は土屋を

「3年前に出会ったとき、まっすぐで純粋で明るくて、とても優しくて、こんなにいい子がいるのかって思いました。その後に再会しましたが、大人になって力強くなっていたけれど、全然気持ちは変わっていませんでした」

と賞賛すると

「(「まれ」で)1年間撮影が一緒でしたが、心も体も支えられました」

と感謝の気持ちを込める。

そんな山崎の手紙にしんみりとした表情を見せた土屋だったが、最後に「焼肉行こうね」とつづられた言葉を読み上げると破顔一笑。

「ただただうれしいです。(山崎からもらった手紙の)言葉を大事に生きていきます」と力強く宣言した。

[引用/参照/全文:http://www.cinematoday.jp/page/N0078778]

約束を果たしただけじゃないか。。。

ネットの反応

・アイドルちゃうしええやん
・嘘やろ太鳳ちゃん…
・って同時に新人賞とか朝ドラで夫婦役とか
 >杏も通天閣と本当に結婚したしな
・よくもワイの心もてあそんでくれたな
・事務所が最初から「平成の山口百恵、三浦和義にする」言って売り出してるんだからヤラセだろこんなん
 >三浦友和じゃなくて三浦和義?ロス疑惑か…
・一番のストロングポイントが無くなったな
・ファーーーーこんなん付き合ってるに決まっとるやん
・ホテルとかお泊まりならととかく、焼肉程度で付き合ってるとか
・マスクしたくらいじゃバレバレやな
・文春に認められてようやく一人前みたいな風潮
・焼き肉デートするカップルはセックス済みってなんかの漫画で読んだ気がする
 >確かにデートで焼肉食べると一線越えるっていう話があるな
・焼肉後に即ハメじゃないあたりは初々しいやん
・デカいケツはもう彼のものなんやで

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事