TALENT

HEADLINE

真木蔵人DVで逮捕される!20代彼女のスマホいじりに激怒!?助けを求めて近く店舗に駆け込み110番

t20160511-0

ケータイ嫌いが暴行動機?

交際相手の20代女性に暴力をふるって負傷させたとして、千葉県警が傷害容疑で6日に、俳優の眞木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、分かった。

捜査関係者によると、逮捕容疑は6日午前、同県いすみ市の住宅で女性に暴力をふるい、顔や腕などに軽いけがを負わせた疑い。女性が住宅の近くの店舗に助けを求めて駆け込み110番。駆け付けた警察官が女性を保護した。

女性は県警に「脚を蹴られたり、頭をたたかれたりした」と話しており、女性が携帯電話を操作していると、眞木容疑者が腹を立てたという。眞木容疑者は逮捕後の調べに「蹴っていない」などと供述している。

t20160511-1

女性が助けを求め駆け込んだ店舗の男性店長は「自転車で店に来て『ケータイがないから電話を貸してください』と頼んできた。顔面蒼白でおびえた様子だった」と当時の様子を話した。

眞木容疑者は俳優デビューしたての頃、アメリカ人モデルの恋人へのDV騒動が報じられた。また2012年に別のモデルと離婚したが、離婚原因のひとつにDV説がささやかれていた。

しかし最近の眞木容疑者を知る関係者は「眞木さんはここ2、3年はイライラしない生活の中に自分を置くことを心がけていました。

肉を食べず、釣りをして、サーフィンをして、たまにラッパー。おだやかで、外見もまるでガンジーのようでした。

でもハンサムだから、どうしても女性からもててしまう。今回の女性のことは知りませんが、本人が望んでいないのにチャラチャラした女性も寄ってきてたようです」と語る。

今回、女性が携帯電話をいじっていたことに腹を立てたという眞木容疑者。

「眞木さんはネットは一切やらない。ネットのことを時空を飛び越える不自然なものだとして『ナチュラルじゃない』と忌み嫌っていた」(同)

ひょっとして眞木容疑者が止めたにもかかわらず、女性がネットでもしていたのだろうか。もちろん、それでも暴力は許されることではないが。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11507956/]

過去にも暴力絡むトラブル

父は歌手のマイク眞木(72)、母は女優の前田美波里(67)で、15歳の時にNHK大河ドラマ「武田信玄」でデビュー。

北野武監督の「あの夏、いちばん静かな海。」(91年)に主演するなど俳優として活動する一方、特技のサーフィンで95、96年に全日本選手権を連覇した。

t20160511-2

私生活では、93年に交際していた日米ハーフのモデル女性が妊娠中だった子供の認知を請求。会見では日常的に暴力を振るわれていたことを明かし「殺される寸前だった」と語った。

03年2月にモデルの山田明子(42)と結婚し、同年に長女が誕生したが、12年に離婚。03年5月には都内の路上で男性2人ともめ、双方が「暴行を受けた」として被害届を出すトラブルを起こした。

[引用/参照/全文:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/11/kiji/K20160511012563280.html]

t20160511-4
HARUKOこと山田明子
離婚の原因はDV、浮気と言われている。
その時の浮気相手が鬼束ちひろではという大胆なウワサもある。

t20160511-5
クリスことクリスティーナ・アディソン
21歳の時、年収3億円という美少女モデルだったが、六本木のディスコで知り合い、1年同棲したのちDVを理由に蔵人の元から離れる。
しかし、その後カリフォルニアで再会した二人は再びハワイで同棲生活を開始。そしてクリスの母親に結婚することを伝えた直後に妊娠が発覚。
ところが蔵人は堕ろすように迫ったと言われている。クリスは産むことを決意、蔵人と別れてアメリカに戻り男の子を出産。
産まれた子は蔵人が認知し小学5年生から引き取り、山田明子も含めた同居生活をしていた。

t20160511-6
真木蔵人と長男NOAH
2010年、高校生の時に2人組ヒップホップユニット「EWU」のメンバーとしてデビュー。

ネットの反応

・BAZOOKA終了
・フリースタイルダンジョンも終了
・今BSで大河ドラマ武田信玄が放送されてるらしいけど、中止になっちゃうかな。
・なお得意技は頭突きである
・意外性なさすぎw
・見るからにDV顔
・小籔の奴サーフィンでのケガで休みとかウソついてたな
・堀潤と闘わせろ
・最近はBAZOOKA出たりしてて丸くなったのかと思ってたが人間の本質はそうそう変わらんか
・ブラックエンペラーの宇梶に喧嘩売ってたのは覚えてる
・DVって死ぬまで直らないもんなー
・ダメだね。病だよ。矯正施設で治療すること出来ないのかな
・真木蔵人も相変わらずだけど、こんなの女もロクなやつじゃないよw
・真面目にやってりゃ、このルックスだし今頃良い俳優になっただろうに
・よっぽどド外道な真似しない限り、アウトロー俳優としての価値は微塵も落ちないな。
・これで尿検査したら薬物反応も出たとかだったら
・地下クイズ王決定戦楽しみに待ってるんだけど
・常人には理解できないDQN家族なんだよなぁ
t20160511-3

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事