TALENT

HEADLINE

サトエリに犬が悶絶ワキガCM!?【混ぜるな危険】ワキガ(疑惑)芸能人のランキングと噂

t20160525-1

ダイエットに効くと言われているサプリメントのCMで、抜群のプロポーションを見せているタレントの佐藤江梨子。

左手を大きく上げて横断歩道を渡っているサトエリを見て、すれ違う少年と柴犬が驚いた表情を見せるという内容だ。

t20160525-2

「初めてこのCMを見た時はギョッとなりました。

サトエリは体臭が強く、本人もそのことを気にしているほどなのです。

10代の頃は臭いを引き起こすアポクリン腺、エクリン腺をレーザー治療しようかと悩んだこともあったそうです。

しかし、当時はグラビアの仕事がメインでしたから痕が残ったら困るという理由で治療は断念したのだとか。

その代わり、デオドラント効果の高い制汗剤やボディーソープ、殺菌効果の高い洗濯洗剤などに詳しいんです。

サトエリが左手を高く上げているCMを初めて見た時は、まさかダイエット系サプリメントのCMとは思わず、サトエリとすれ違って振り返る子どもと柴犬の演出も、違う意味にとらえてしまいました」(スタイリスト)

t20160525-3

昨年8月に男児を出産したとは思えないプロポーションのサトエリ。

匂い立ついい女ぶりは、出産してからも変わっていない。

[引用/参照/全文:http://asajo.jp/10935]

ネットの反応

・おもっくそ深呼吸したい(願望)
・こんなに可愛いのにワキガなんて大好物だよ
・ヒドい記事www
・てかそのスタイリスト誰だよw
・サトエリは前よりかわいくなったと思うな
・犬は嗅覚すごいからな
・これは言える!外科の女医 ワキガ率は異常なくらい多いぞ!
・クンカクンカするわ
・ワキガって自覚できるん?
 >出来るよ 耳糞がねちょねちょ 白シャツのワキが黄色くなる など
・香水混じった綺麗な女性の腋臭は 興奮するわ
 >あれヤバイ ちんこビキビキになる
 >君分かってるね 麻薬だわwww
・ワキガ女の方が興奮するやろ 常に羞恥プレイやぞ
・ワキガとフェロモンは同じようなもんやからな ワキガ女はエロいの多いし
・マジかは分からんけどそういう顔しとるわ
・席替えでワキガの近くにはならんようにみんな祈ってたの懐かしい
・海老蔵は米倉といい異臭漂わす女がタイプなんやな
・サトエリの他に、確定してるワキガタレントって誰?
 >森三中の黒沢は15年以上前に手術
 >声優の花澤香菜がカミングアウトした

【混ぜるな危険】
ワキガ(疑惑)芸能人のランキングと噂

20位 つんく♂
友人主催のカラオケBOXでシャネルの香水とワキガの臭いが充満していたとか。
「シングルベッド」じゃさぞキツかろう。

19位 松たか子
夏場の撮影はスタッフが避けてしまう程、重症。噂では脇の手術をしたが治らなかったらしいです。
t20160525-10

18位 鈴木保奈美

17位 岡田奈々

16位 吉川ひなの
以前、さんまの番組で「私、髪を洗わない」と言ってました。

15位 西田ひかる

14位 観月ありさ

13位 松方弘樹
京都では女優が一緒に共演したくない俳優らしいです。

12位 中山美帆

11位 浜崎あゆみ
t20160525-9

10位 矢田亜希子

09位 国生さゆり

08位 GLAY テル

07位 辺見えみり
写真集の握手会で臭いが凄かったらしいです。
木村が臭いに我慢できなくなってセックスレス。離婚原因にまで発展。

06位 深川恭子
エッ!この人まで。

05位 安室奈美恵
t20160525-7
某美容整形のところでレーザー脱毛をしたことがあるのですが、カルテを提出する際に「ワキガ」と書いてあったらしい。
沖縄の人は豚肉とかよく食べるから体臭が元々キツイという可能性も。

04位 米倉涼子
t20160525-8
スタッフ、共演者が耐えられずに卒倒する程の衝撃の破壊力。
衣装はレンタルではなく、もちろん買取前提。

03位 南海キャンディーズ
噂ではネギの腐った臭いがするらしい。

02位 稲垣吾郎
伝説のワキガ王子はキムタクと思われてたが…。

01位 倖田來未
t20160525-6
テレビ番組でお風呂嫌いを告白。
ライブ衣装は一度着用したら、臭いが染み付いて洗っても取れない。
使用したタオルから、ネギと味噌とカツオを混ぜ合わせたような臭いがした。
手術をしたが失敗に終わった。

番外編

・高橋愛
動物園のロケで臭いにヤギが興奮して突進してきた。
ノースリーブ姿の写真から脇に手術跡らしきものが写った写真が出回った。

・木村拓哉
横を通っても臭うくらいの強烈さでした。
彼用に貸りてきた服はもう臭いも取れないので殆どメーカー側もあげちゃうんだって。

・マギー
アポクリン腺除去手術の傷跡がナカイの窓キャプで発見される。
t20160525-4

・篠原涼子
衣装にワキガの匂いが付きすぎて買い取り。

・ベッキー
ワキガの手術疑惑がネットで騒がれていた。
t20160525-5

・島崎和歌子
「これ臭いでしょ!!」と自分の靴下の匂いをマツコデラックスに嗅がせた。
おしぼりを脇に当て、その匂いをマネージャーに嗅がせるという特殊な趣味。

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事