TALENT

HEADLINE

松井玲奈 乳モミ新境地!?女優としての躍進も・・・オッパイわしづかみに「無いものは揉めない」

t20160702-1

元SKE48で女優の松井玲奈(24)が主演する舞台『新・幕末純情伝』の上演が23日から東京・天王洲銀河劇場でスタートした。

同舞台は「新選組の沖田総司が実は女だった」という設定で1989年から繰り返し上演されており、主演は広末涼子(35)、石原さとみ(29)、鈴木杏(29)、桐谷美玲(26)らに続いて松井は9代目。

激しいラブシーンや過激なセリフがあることでも知られ、松井の主演が発表されるとファンから期待と不安の入り混じった声が上がっていた。

初日は上演前に報道向けの公開稽古が行われ、赤いジャージ姿で登場した松井が桂小五郎役の味方良介(23)に胸をわしづかみ状態で揉まれたり、坂本龍馬役のNON STYLE・石田明(36)と情熱的なキスを交わしたりと体当たり演技を披露。

t20160702-3

さらに「一発ヤラせてやるから」「女の“アハンアハン”の最初の3分は演技で本当は感じてないの」「それって短小!?」などと、アイドル時代には考えられなかった過激なセリフを連発した。

この模様が各メディアで報じられると、SKE時代からの熱狂的なファンは激しく動揺。特に松井がガッシと胸をわしづかみにされている写真の衝撃は大きく、以下のような阿鼻叫喚が繰り広げられている。

t20160702-2

「玲奈が変な男におっぱい揉まれた現実を受け止められない…」

「本当にアイドルじゃなくなったんだなあ、喪失感がハンパない」

t20160702-5

「俺らは金と時間使って手しか握れないのに、芸能人は金もらってキスしたり胸揉んだりできるのかよ」

「なにしてんだよ! 玲奈ちゃんの胸もんでんじゃねーよ! 最悪だわ…」

「主演発表の段階で覚悟してたけど実際に胸もみ写真を見せられるとドン引きする」

t20160702-6

しかし、アイドル時代からのファンにとって「オタ切り捨て」のように感じられて複雑。その一方で「女優さんになったんだから当たり前」「この程度で離れるファンは本当のファンじゃない」「ファンなら応援すべき」といった意見もあり、賛否両論の状態だ。

また、6月17日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)に出演した元AKB48の永尾まりや(22)が、水着姿でイケメン俳優と抱き合いながら濃厚キスをしたことを例に挙げて「あれよりはマシ」「まりやぎのファンに比べれば…」と評する声もある。

t20160702-4

いずれにしても大きな衝撃が走っており、ファンの減少が危惧されているが…。

「キスや胸揉みが話題になりがちですが、肝心の舞台内容は業界内でも評判が高い。松井の演技力が思った以上に高く、殺陣は多少不慣れなところがあるものの、その存在感は過去の歴代沖田役の中でもトップクラス。

この評判は確実に業界内に広がり、映画やドラマのオファーが殺到しそうです。ただの『元アイドル』ではなく、女優としての実力と演技に対する真摯な姿勢をアピールする効果は大きい」(芸能関係者)

松井に対する評価は実際に高く、同舞台の演出を手掛ける岡村俊一氏は「松井玲奈の『幕末純情伝』は傑作です。もう玲奈以外ではやりたくない。当分、ほかの誰も演じられない」と最大級の賛辞を送っている。

アイドル時代からのファンにとってはショッキングすぎる部分があるが、これをきっかけに松井は大きく躍進することになりそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.menscyzo.com/2016/06/post_12232.html]

ネットの反応

・無いものは揉めない
・二人ともぎこちなく見えるのはなぜだろう
・クソが!wwwしかしいい画だな
・玲奈は腰回り
・こりゃ乳首ビンビンやな
・AKBというだけで世の中偏見のまなざしだもんなあ~w
・それよか石田と30回以上もキスするんだぜ その方が凹むわ
・事務所も金回収しなきゃいけないからキスの相手は不細工芸人にしといたわけだがヲタにとってはこれ以上の屈辱はないよな
・揉みしだくほどなく貧乳でしかも上から被って触ってるだけの男優が可哀想
・チケット売れてねーな
・むしろ揉むほどの胸があったということで朗報じゃね?
・なんか少しおっぱい大きくなったみたいフフフ
・全然エロくなくて安心
・いつまでアイドル扱いしとるんよ?w
・「マジすか学園」の頃から玲奈の演技は飛び抜けて存在だった
・歴史物なのに ジャージってw

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/07/02 12:22

    口臭

  2. 2
    名無しさん 2016/07/02 18:22

    最も、枕で揉まれなれてるし。

  3. 3
    いや、アイドル以外のなにものでもないし、乳揉まれたぐらいで大丈夫か? 2016/07/03 1:43

    幼女好きですか?キモいは。

  4. 4
    名無しさん 2016/07/03 5:38

    どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事