TALENT

HEADLINE

もう言い訳できない!?サバンナ高橋&Perfumeあ~ちゃん銀座デート報道に「デート!?アッシーじゃんw」

t20160704-1

その日―新宿『ルミネ the よしもと』での出番が終わった後の『サバンナ』の二人の動きは対照的だった。

八木真澄(41)は劇場にもっとも近い改札を使い、アッと言う間に帰りの電車へ。

一方の高橋茂雄(40)はスマホを片手に歩き始め、駅からどんどん遠ざかっていく。30分ほど歩いて着いたのは副都心のビル。後輩芸人とでも待ち合わせているのかと思いきや、地下駐車場に降りて、高級車に乗り込んだ。

高橋が車で向かったのは、表参道。青山通りから骨董通りを左折し、さらに細い路地へ入ってハザード停車。同時に黒い影が車に近づいてきた。

後続車のヘッドライトに照らし出されたのはヒザ上20センチのミニスカから伸びる、肉感的で真っ白な長い脚。そして背中まで伸びた黒髪。脚がグンバツなこの女性は、『Perfume』のあ~ちゃんこと、西脇綾香(27)だった。

先日、高橋は女性週刊誌に掲載された交際報道を否定。

バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演して、「もともと僕、メチャクチャ大ファンでファンクラブとかにも入っていて、一緒にお仕事もさせていただいたりして、お友だちっていう感じなんです」とボケることなく、「友だち」を強調していたのだが……

この二人、やっぱりデキていたのである。

t20160704-2

表参道であ~ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。次なる目的地は銀座三越だった。

車を停めると、揃ってマスクを装着。地下の食料品売り場、いわゆるデパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。

t20160704-0

実は、本誌が二人を目撃したのは一度だけではない。

5月半ばのある夜は、あ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし、6月上旬には、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をした高橋が、愛車であ~ちゃんをピックアップする場面に遭遇。車はそのまま、彼のマンションへ向かった。

あ~ちゃんとの交際の可能性について高橋は「100億円が当たるような話」と表現したが、これぞ大当たりだろう。

[引用/参照/全文:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00010000-friday-ent]

家族公認の仲?

t20160704-3

東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、高橋は小走りで目の前の店に入っていった。高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店だ。

その日も高橋のスケジュールは超多忙だった。

「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者)

たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)《中略》

プライベートでふたりの姿が目撃されたのはそれだけではない。

「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。

「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者)

冒頭の焼き肉店。パーティーを1人途中で抜けてきた高橋の顔が、急いでいるのにミョ~にニヤついて嬉しそうだった

[引用/参照/全文:女性セブン2016年6月9・16日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20160525_415586.html

芸能界 身内の反応

小籔千豊「あ~ちゃんが幸せならいい。高橋があ~ちゃんを悲しませたら、居酒屋に呼んでボコボコにしてやります」

ココリコ遠藤「茂雄にとっては憧れの人だから、うらやましい」「僕が(阪神2軍監督の)掛布雅之さんとお付き合いするようなものでしょ。いいなあ」

6月12日の『アッコにおまかせ!』出演時、和田アキ子から改めて報道について聞かれると「友だちっていうのが出ただけで…」と釈明。

和田「ほんまやろうな!?」

高橋「はい!アッコさんに嘘ついたら怖いもん」と熱愛を完全否定。

来週10日の同番組に高橋が出演する。

ネットの反応

・あ~ちゃんファンに手出してんじゃん
・誰も嫉妬しないカップリングw
・狙ってるのはのっちだろうな
・表参道で西脇をピックアップ→西脇のマンションに寄り荷物を置く→銀座三越の地下食料品売り場で買い物→西脇をマンションまで送る
・付き合ってるとかデートっていうよりこれだけ見ると高橋アッシー君じゃんw
・この内容でデキてるは強引じゃない?友達でもする行動だよね。送っていって泊まってるわけじゃないみたいだし。
・いやさすがに付き合ってるよ
・逆にここまで足扱いしといて付き合ってなかったら相当感じ悪いよ…
・少なくとも友達以上だよ もうあっさり交際宣言した方がいい お互い好感度上がると思う
・ファンだって言い張るなら足引っ張るなよ あ〜ちゃんもツアー中なのに何やってんの?
・あーちゃん、目を覚まして。
・モテないモノ同士、どうでもいいカップルじゃないか(^◇^)
・若気の至りだよねー。これくらいの年って年上の人にちょっと憧れるんだよ。
・高橋のどこに魅力を感じるのか謎。
・たぶん高橋は ダミーだろ
・高橋って調子良すぎ。以前は韓国にはまって韓国モデルと付き合ってたでしょ。その時はもう韓国韓国!!だったよ
 >2012年春頃に合コンで知り合った韓国人女性と交際に発展し、すぐに同棲。その後、破局し彼女は韓国に帰国
・やっぱモテの頂点はお笑い芸人な気がしてきた

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/07/06 17:21

    ほんとにどーでもいいカップル
    どっちもどっち

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事