TALENT

HEADLINE

平井堅と草野マサムネの関係にスピッツファンが悲鳴「バイかもしれないけどゲイではない」

t20160712-1

「これって……」

一部の音楽ファンが騒然となった。歌手の平井堅が、人気バンド、スピッツのボーカル・草野マサムネとの親交を明かしたのだ。

1日放送の『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した平井は、番組MCの笑福亭鶴瓶に「(草野と)カラオケよう行くねんてな?」と聞かれ、「しょっちゅうですね」と即答。

続けて「だいたい7~8人でご飯食べて、そのあとカラオケ行くんですけど、一番存在感ないですもんね。

あれ? マサムネさん、いた! みたいな(笑)。それくらい自己主張しない人で、そこが最高」と、草野の魅力について語った。

美声で知られる2人のカラオケを想像するだけでも鳥肌ものだが、一部の音楽ファンの中には、別の意味で平井の“カミングアウト”と捉える人もいるようだ。

「平井さんの“おネエ疑惑”は以前から有名だけど、実は草野さんも……みたいな話も聞いたことがある。実際に2人を“ゲイの聖地”新宿二丁目で見かけたって人もいるくらい。それだけに、平井さんのカラオケ話を聞いて『これは……』となったファンは多いですよ」(平井ファンの男性)

平井に関しては、新宿二丁目に出没すると「松田聖子のヒット曲を歌い倒して帰る」という都市伝説的なエピソードも聞かれるが、草野に関して、そういったウワサはまったく聞こえてこない。

t20160712-3

「ただ、ほかのスピッツメンバー3人と、プライベートで一緒にいるところを見たことがないのも確か。先日も有名ラーメン店にスピッツメンバーが来たが、草野さんだけがいなかった」とは週刊誌記者。

真相はどうあれ、2人のデュエットを一度でも聴いてみたいものだ。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11753401/]


ネットの反応

・前々からだよ!
t20160712-2
・ごめん気持ち悪い
・やだ!ショック(T_T)
・平井堅は知ってたけど、スピッツは知らなかった。
・草野さんはゲイではない…はず
・草野マサムネは昔「伊達公子さんみたいな人がタイプ」って言ってたから、どっちにしても雄々しい人が好きそうではある。
・草野マサムネ前から噂はあったみたいだね
・別にいーんじゃないの
・スピッツや平井堅の歌が男同士を想定した歌だとすると気味が悪い。
・え〜ないでしょw
・バナナ1時間wwwww
t20160712-5
・スピッツの楽曲を聴いていての根拠なき確信というか。少なくとも、ゲイではないと思う。バイかもしれないけど。はい、スピッツファンの偏った意見です。でも、2人の「わかれうた」はとても良い。
・ある程度の年齢いって結婚してないと憶測でこういうこと言われちゃうんだよねぇ。。
・平井堅の浮気されて傷心してる歌とか聞いてると可愛く感じる 完璧女の子じゃんっっ……!ってw
・芸能人って結構2丁目行く人多いし見かけただけでゲイとはいえない。
・草野さんは、変態だけどノーマルだよ。
・平井堅のバナナ1時間は つまり、そうゆうことと考えてよいのですか?
t20160712-4

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事