TALENT

HEADLINE

浜崎あゆみ インスタにキス写真連投で必死の話題作り!?AAA浦田直也に続きいかがわしい3人でプレイ!?

t20160729-1

7月25日付のインスタグラムでキス写真を公開し、話題作りに必死すぎて哀れだと冷笑を浴びた浜崎あゆみ。だが、なんとそのわずか3日後、またしてもキス写真を公開してイベントをPRし、激しく批判されている。

問題の写真は、体育座りをしている浜崎の両わきに男があぐらをかいて座っているもの。2人の男は口をタコのように付き出して浜崎の頬にキスしようとしているのだ。

向かって右の男は左手で浜崎の二の腕を掴んでいて、強引にキスしようとしているようにも見える。浜崎は目を閉じて2人の口づけを喜んで受け入れているようだ。

「背景から推測すると、どうやらホテルの一室で床に座って撮った写真のようです。男は2人ともアゴを付き出して口を必死で伸ばしていて、かなりいかがわしい感じです。

若い男女が“3人でプレイを始めた”ばかりにも見え、はっきり言って不快です」(女性誌ライター)

写真と同時に投稿されたテキストは、彼女のイベント告知だけ。

7月25日のキス写真は一緒に写っているAAA浦田直也との仲のよさを伝えるためのものだったが、今回は完全なPRで話題作り以外の何物でもない。衝撃的な写真で世間の注目を集めようという魂胆がまる見えなのだ。

AAA浦田直也と浜崎あゆみのキス写真

AAA浦田直也と浜崎あゆみのキス写真

「彼女はここまでやらないと話題にならないところまで来てしまったのかもしれません。今後、より衝撃的な写真やギリギリショットを出してくることも考えられます」(スポーツ紙記者)

キス写真も連発すればすぐに飽きられてしまいそうだが、次はさらなる過激ショットにしないと見向きもされないかもしれない。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/63185]

t20160729-3

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2016/07/31 0:54

    アホ

  2. 2
    名無しさん 2016/07/30 21:07

    いちいち公表しなくても、勝手にやってくれ
    どーせ結婚離婚の話題しかないんだし、この人

  3. 1
    名無しさん 2016/07/29 23:15

    きめー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事