OTHER

HEADLINE

どうでもいいミニモニ情報w加護の再婚相手が…、辻の娘スカウト、矢口が乳輪の色告白…

加護亜依 再婚発表

t20160808-1

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8日、所属事務所を通じ再婚したことを発表した。お相手は38歳の一般男性で、美容関係の会社経営者。

所属事務所が報道各社への加護の直筆メッセージをFAXで発表した。

加護は報道各社に宛てた直筆メッセージで

FAX全文

さて私事ではありますが

先日 入籍した事をご報告させて頂きます。

主人は初婚で38歳、美容関係の会社を

経営しております。一般の人です。

何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ

温かい心で愛してくれております。

今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい

穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

そして私は 変わらず精進を重ね

今後も歌手、女優として活動して参ります。

皆様に於かれましては、温かく見守って頂けたら幸いです。

今後共、何卒 よろしくお願い致します。

かしこ
2016.8.8

加護は2011年12月に会社役員の安藤陽彦氏と結婚、翌年に女児を出産した。

14年7月にガールズユニット・Girls Beat!!として音楽活動を再開させた矢先の10月、安藤氏が違法な高金利で金を貸し付けた出資法違反容疑で逮捕(後に不起訴)され、15年8月に自身のブログで離婚を報告している。

フリーで活動していたが、今年元日から新たに事務所と契約し本格的な芸能活動を再始動させていた。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2076458/full/]

ネットの反応

・カリスマ美容師か
・AV回避できてよかったね
・3年もったら褒めてあげます
・地雷に自ら飛び込む猛者
・床屋の大将とケコーン
・また飛び切り胡散臭いやつなんだろうなあ
・美容関係って胡散臭いダイエット食品とかを高値で売りつけるやつじゃないよね?
・あいかわらずおっさん好きのファザコンだな。

辻希美 娘がスカウトされる

t20160808-2

元モーニング娘。の辻希美(29)は6日、「アイドル界のレジェンド」として矢口と共に「TIF」に出演し、現役アイドルたちとコラボしてパフォーマンスした。

子供たちもステージを見ていたそうで、辻は

「私のアイドル姿を生で見せてあげることが出来たので私は大満足デス   ママかわいかったって言ってもらえたし良かった」と喜ぶ。「追伸…noa(長女、希空ちゃん)には『ママってレジェンドなんだ笑』って笑われました」

と母子の会話を明かした。

[via:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1690985.html]

また、先日池袋のサンシャインシティを訪れた際には、「娘が!スカウトされた笑笑笑」と、長女がスカウトに遭遇したことをブログで明かしていた。

[via:http://asajo.jp/excerpt/14447]

矢口真里 乳輪の色は

t20160808-3

タレントの矢口真里(33歳)が、8月2日に放送されたバラエティ番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」(AbemaTV)に出演。生放送で乳輪の色を突如告白した。

この日の番組冒頭、前の時間帯に放送していた、お笑い芸人・バービーの番組について矢口が言及。

「唇の色と乳輪の色が一緒だっていうのを渋谷の街で検証していましたよ。生放送だからハラハラしたよね!」

と、過激な放送内容に矢口も興奮した様子だ。

そして、誰から聞かれたわけでもなく、自発的に

「私はね、唇の色とは違うけど、ちょっと濃いベージュです」

と、自身の服の中をのぞいてチェックしながら、衝撃的な告白をポロリ。

[via:http://www.narinari.com/Nd/20160838999.html]

ネットの反応

・それは茶色です
・サ―モンピンクと言われても絶対信じない。
・だから何? という言葉がこれ程マッチする情報はない
・どうでもいい情報、ありがとうございました~
・これがサイバーテロか
・限りなく暗黒に近いベージュ
・マンコはブラックホールだけどな!
・ほら、どうしたベッキー 大先輩がお手本を見せてくれているぞ
・10年前ならちんこ枯れてた
・なんでこんなスレ開いちゃったんだろ・・・

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/08/10 10:55

    >なんでこんなスレ開いちゃったんだろ・・・
    ほんとだよ!!w

  2. 2
    名無しさん 2016/08/11 7:33

    ↓タイトルを信用すべきだった…。私も(笑)

  3. 3
    2016/08/11 19:43

    問題児のモー娘。
    ネタ必要ないでしょ
    こうやって取り上げるから図々しい態度になってるんだから
    テレビでみるのはうんざり

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事