TALENT

HEADLINE

西内まりや&呂敏と真夜中のキャッチボール&車チュー撮られた!新恋人は濃厚キステクを持つ男

t20160825-1

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。

彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。

もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

t20160825-3中学生の頃からティーンズ向けのファッション誌『ニコラ』や『Seventeen』の“顔”として活躍。2014年には『10代の女子がなりたい顔』アンケートで1位に輝いた。

昨年はドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)で主演を務めるなど女優として注目を集める一方で、2014年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど歌手としての実力も確か。

CMにも引っ張りだこで、志村けん(66才)、笑福亭鶴瓶(64才)など多くの大物タレントも“ファン”を公言する人気ぶりだ。

t20160825-2そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。

「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。

芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。仕事の評判も抜群で今後ブレークするのは間違いなし。」(芸能関係者)

西内は昨年4月、城田優(30才)との超厳戒デートを「FRIDAY」(講談社)に報じられたが、直後に破局。その後ふたりは友人の紹介で知り合い、半年ほど前から交際をスタートさせたという。

西内まりや&城田優 超厳戒デート

「河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。

信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

[via:女性セブン2016年9月8日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20160824_441887.html

濃厚キステクを持つ男

彼女にとって2回目となる熱愛報道だが、お相手・呂敏とはまだ無名とはいえ、今後ブレイク必至と言われているイケメンモデルであり、近年の週刊誌をたびたび賑わせている今注目のモテ男だ。

まず2014年9月に、それまでゴシップ処女だったタレント・小島瑠璃子(22)との“銀座お買い物デート”を「FRIDAY」に撮られたことは記憶に新しい。

t20160825-4

小島は「たくさんいるお友達のひとり」と交際を否定したものの、「あのイケメンは誰だ」「長身で小顔……完璧すぎる」と熱愛の真相よりも呂敏に注目が集まった。

その後は、2016年4月にあったNEWSの手越祐也(28)が六本木合コン&お持ち帰り報道。

t20160825-5

その夜に、会場となった六本木のバーから手越宅まで女性と付いて行った男こそ、呂敏である。サッカー関係で繋がった2人は“合コン仲間”であり、一緒にキャンプへ行くほど大の仲良しとのこと。

呂敏とは、ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母のハーフで、182cmと高身長。

ハワイの大学にて本格的にサッカーをやっていたこともあり、2013年『最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS)にて3位に入るほど運動神経も抜群。

さらに、2015年4月に放送された“芸能人男女が1日限定のカップルとしてデートをして、最後に必ずキスをする”という擬似恋愛バラエティ『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS)に出演。

t20160825-6

元モーニング娘。の久住小春(24)と共演した際、その濃厚すぎるキスに

「あまりにもリアルだ」
「生々しい」

自然な“おでこツン”と“顎クイ”には

「テクニックがすごい」
「何もかもがパーフェクト!」

と大きな話題となったほど、女性の扱いにも慣れているようだ。

一般的に「遊び慣れているスタイルの良いイケメン」とはプレイボーイな印象だが、今回の交際は長続きするのだろうか。

いずれにせよ、西内のタイプは“やんちゃな赤西軍団”の城田優、“週刊誌の準レギュラー・手越軍団”の呂敏と非常に一貫していて清々しい。

[via:http://www.asahi.com/articles/ASJ8S51MXJ8STLTB004.html]

関連商品

コメント

  1. 4
    名無しさん 2016/09/01 15:17

    イケメンか?
    これ

  2. 3
    名無しさん 2016/09/01 13:20

    つき合う女としては 評判落とすだけなのに それでも魅力あるテクニックでも持ってるんだろうね?ww

  3. 2
    名無しさん 2016/08/26 11:49

    全然知らない人なんだけど、アメリカと日本のハーフで、何で中国人みたいな名前なの?

  4. 1
    名無しさん 2016/08/25 21:47

    シバきてぇ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事