TALENT

HEADLINE

ベッキーが巨大マスクでひとりラーメン・・・どうしても食べたかった豚骨ラーメンとは?

太陽が照りつけるお盆真っ只中の16時過ぎ。東京・渋谷にある有名ラーメン店にベッキー(32才)がいた。

韓流スターや有名歌手も“お気に入り”のこの店、看板メニューは豚骨ラーメン。スープは臭みがなく、女性でも飲み干せると評判である。

チャコールグレーのマキシ丈ワンピースに黒いキャップを深くかぶり、顔全体が隠れてしまいそうなほど大きなマスクをしたベッキーは、噂の豚骨ラーメンを堪能するや、足早に店を出て、車に乗り込んだ…。

t20160829-1

「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27才)との不倫騒動から7か月。6月にはレギュラー番組『FULL CHORUS』(BSスカパー)収録に参加し、“テレビ復帰”を果たしたが、地上波への道は遠い。

“あの番組”への緊急出演も尾を引いているという。

「休業前に持っていた11本のレギュラー番組のうちの1本で8月にも復帰する計画がありました。でも、『27時間テレビ』への電話出演の反響があまりにも大きく、それも立ち消えになってしまったんです」(スポーツ紙記者)

7月23~24日に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、ベッキーは明石家さんま(61才)の呼びかけに反応。

電話出演が実現し「復帰できるように頑張ります。中居さん、今度飲みに行きましょう!」などと元気にコメントしたが、「反省していない」とツイッターが炎上するなど批判が殺到したのだ。

「制作現場からは『早くベッキーと仕事がしたい』という声もあるのですが、視聴者の反応を見ると局としてはスポンサーとの兼ね合いもあるし、慎重にならざるを得ないのが現実のようです」(前出・スポーツ紙記者)

以来、ブログとツイッターの更新は再び途絶え、実家近くのカフェや行きつけの店などにも姿を見せない日々が続いている。

「タレントのJOY(31才)やユージ(28才)、ローラ(26才)などが集まるハーフ会のメンバーも心配してベッキーに連絡をとっているのですが、返事がないとか。

今、連絡をとっているのはハリセンボン・近藤春菜(33才)など限られた数人だけ。矢口真里(33才)のように“汚れキャラ”に転身してくれるなら起用の余地もあるのですが…」(テレビ局関係者)

そんなベッキーとは対照的に、川谷は「ROCK IN JAPAN」などの音楽フェスに出演したり、コンサートで全国を回るなど精力的に活動。冒頭、ラーメンを食べ終えたベッキーはまっすぐ実家へと戻った。

[via:女性セブン2016年9月8日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20160828_442563.html

ネットの反応

・前見えるのかこれ
・誰だかわかんねぇよ
・職質されるだろこれ
・すげえ マスクしててもベッキーだw
・これでも分かるってスゲーな
・ベッキー感すごい出てるじゃん 逆にベッキーだわ
・気付いて下さいと言わんばかりの変装
・ほんと自意識過剰なんだよ、そんな興味ないわ
・事務所が復帰を早まったのが運の尽き。
・ベッキー無しで平常運転してる現状みても もはや需要はないよな。
・ベッキーさん… キャラ変えるしかないっすよ
・ベッキー側から金渡して写真撮らせてるだろこれw
・ラーメンくらい堂々と食いに行けよ
・たかだかラーメンを外食しただけで…
・もう一般人なんだから放っておいてやれよ
・もちろんラーメンは「天下一品」だろうな
t20160829-2

お忍びラーメンはどこ?

  • 麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) – 神泉/ラーメン [食べログ]
    一風堂の一番弟子。 老若男女に親しまれ、有名芸能人もお忍びで来店。深夜3時まで営業。
  • ヨン様のお気に入り

    エビちゃん(蛯原友里)、ゆうこりん(小倉優子)、市川海老蔵…東京・渋谷にある行列のできるとんこつラーメン店『麺の坊砦』に足繁く通う有名人は数多い。そしてその常連客リストに加わった新たな名前が、ヨン様だ。

    t20160829-4

    最初にヨン様がこの店を訪れたのは08年6月のこと。貸し切りを断られ、ひとり客が出たら、ヨン様のスタッフがひとり入店、ということを繰り返し、全25席をヨン様一行で埋めるという120分に及ぶ作戦での初来店だった。

    それから9か月後、日本に滞在していたヨン様が再びこの『砦』を訪れた。

    「3月7日の深夜1時近くでした。満席だったのですが、ヨン様のスタッフがアポなしではいってきて、『本人(ヨン様)がどうしても食べたいというんです。ご迷惑でなければ並んでよろしいでしょうか』と。

    それで10分ほどして8人ではいってきたのですが、そのひとりが本当にヨン様だったんです」(店長)

    まもなく入店したヨン様は、前回と同じカウンターのいちばん奥の席に着席。オーダーも同じく「のりと半熟玉子のラーメン」の細麺、薄味、餃子10個だった。

    最後の一滴まで残らずスープを飲み干して完食。この夜も、大満足な一夜となったようだ。

    [via:女性セブン2009年4月2日号]
    http://www.news-postseven.com/archives/20100930_416.html

    関連商品

    関連キーワード

    コメント

    1. 2
      名無しさん 2016/08/30 7:59

      別にラーメン喰っただけで騒ぐなよ(笑)

    2. 1
      名無しさん 2016/08/29 19:41

      鍋に入れて煮込んでやれよ

    コメントする

    関連記事

    このカテゴリの最新記事