TALENT

HEADLINE

菜々緒とディズニーデートの成宮寛貴に「ゲイ疑惑解消工作?」「うん友達だな」「女トモダチか」の声

t20160908-1

菜々緒が9月4日、「思いつきでディズニーランドに行ってみた」とのコメントを添えて、シンデレラ城の前でポーズをとる画像をインスタグラムで公開した。

サングラスこそ着用しているものの、ファンからは「一目で分かる!」との声が多数寄せられている。一方で菜々緒の投稿には、一緒にいたはずの人物について触れられていないとの指摘もある。芸能ライターが説明する。

「長身の菜々緒はさすがに目立っていたようで、本人がインスタグラムを更新する前から、ネット上には目撃情報が寄せられていました。

そのなかには『ディズニーランドに菜々緒と成宮くんがいた!』という報告が複数あったのです。しかも隠し撮り画像までアップされており、どうやら菜々緒が成宮寛貴と一緒にいたことは間違いないようですね」

t20160908-4

この2人は昨年6月のドラマ「ふたがしら」(WOWOW)で共演を果たし、布団の中でむつみあう濃厚シーンにも挑戦。

今年1月期のドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)でも共演したほか、続編の「ふたがしら2」が9月17日から放送されるなど、仕事の上ではかなり近い関係にある。

t20160908-6

そんな二人はプライベートではどうなのだろうか。芸能ライターが続ける。

「仕事仲間としての仲は良いようで、3月には写真展の会場で撮影した濃密ショットを公開しています。しかも今回はディズニーランドですからプライベートでの仲も深まっているようですね。

ただ菜々緒はこれまでにもT.M.R.西川貴教やJOYなど、複数の男性と浮名を流した恋多き女。

t20160908-2

昨年には若手俳優・間宮祥太朗とのお泊りデートがスクープされましたが、その後の進展はないようですし、気にいった男性と軽い感じでデートするのが平気なタイプなのかもしれませんね」

デートはしても熱愛には発展しないということか。この調子では今後も、菜々緒と男性が一緒にいる目撃談がネットを騒がせ続けるのかもしれない。

[via:http://asajo.jp/excerpt/16555]

ネットの反応

・え、成宮くんってゲイなんじゃないの
・成宮か じゃ友達だな
・偽装交際だよ 成宮くんは女に興味ないもん
・うん友達だな。
・おれも成宮くんとデートしたい
・ゲイじゃなくてバイだったのか
・夢の国でバキュームされたか。
 >教えてもらってるんじゃないか?
 >ローリングフェラな
t20160908-5
・TMとか成宮とか、趣味一貫してるかも
・そもそもディズニーの時点で全くお忍びでもなんでもない
・菜々緒がペニバンして成宮のケツにブチ込んだんでしょ?
・週刊誌も無断撮影だろ
・菜々緒はまた男と噂がたてばネタになる 成宮はゲイ疑惑を少しでも消せる お互いwinwin
・新宿の売り専で、人気だったそうだ。
 >ノンケも売り専やる時代 成宮はバイだろうけど
・以下、金本禁止
t20160908-3
・成宮をゲイにしたいやつらすげえキモいw
・菜々緒って完璧な改造の成功例だよな。
・菜々緒はおこげなのよ
・あーたしかに菜々緒てペニバンが似合いそうだなー
・目撃ツイート見たら3人で遊んでたみたいだ。女が2人。いや3人か…
・女トモダチか
・成宮ゲイって確証無い噂だよね。噂を信じ込む純粋さ怖さすら覚えます
・菜々緒は整形前の顔見ちゃうと、よく付き合えると思うほどだ
・ここまで、普通に友達でしょって思われるのも珍しいよねw

成宮寛貴ゲイの噂
t20160908-8
・中学の時家出して、新宿二丁目の売り専バーに入り浸る。
・二丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える。
(この話は彼が売れる前から、同性愛板でも話題になっていた)
・ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。
・成宮側は、二丁目にいた事実は認めている。
・二丁目時代、「男と女のラブゲーム」を「男と男のラブ精子~」と替え歌で歌うのが好きだった。
・と、ゲイである事は確実なのだが、女の子ファン向けに、雑誌等では必死に「女好き」である事をアピール。
・ごくせん出演の生徒達に「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企画では全員が「成宮君」と答えていた。暗黙の了解。
・二丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていた
・ゲイバーでは「ひろしげ」と名乗っていた。
・成宮が友達として紹介したのが、ドラマ『ハチミツとクローバー』主題歌を歌う平井堅。「たまに道を歩いていると、ばったり会うんですよ」と発言
t20160908-7

[via:週刊女性/フライデー]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事