TALENT

HEADLINE

相武紗季の離婚Xデー計画【実話ワールド】リベンジポルノ流出前にカウンターヌード!?

t20161011-1

相武紗季(31)がすでに離婚のXデーを決め、ごく一部に伝え始めたという。

「ずばり、12月末の離婚を計画しています。年末年始はワイドショーや週刊誌がなく、多くの芸能人の結婚&離婚が相次ぐので目立たない」(スポーツ紙記者)

しかし、相武が、夫と年末離婚を決断したことで、“リベンジポルノ流出危機”が迫っているという。

「相武は5月3日、昨年1月から交際していた化粧品企画制作販売やイベント制作などをする会社『Sグループ』の当時36歳の社長と電撃婚しました。

しかし9月20日、一部スポーツ紙が相武の別居決意や、スピード離婚の可能性が高いことを報じたのです。」(芸能記者)

ただ、離婚決断で相武自身に“ある危機”が迫っているというのだ。

「リベンジポルノ危機ですよ。モテ男の夫は恋人との動画や写真を保存するのが好きと噂されています。約1年半の交際期間中、相武とのイチャイチャ写真などを撮影済みの可能性は十分。

もし相武側が三下半を突きつけるような形となれば、相武のプライベート画像や動画が“リベンジポルノ”的に流出する恐れも十分ある」(芸能ライター)

清純派で売ってきた相武だが、実は肉食系。’12年頃に破局したが、浜崎あゆみの彼氏だったTOKIO長瀬智也を骨抜きにし、結婚寸前までいったほどだ。

t20161011-2

そうした中、リベンジポルノ流出に先手を打つ形で「カウンターヌード」を披露する案も出ているとか。

「男勝りの性格の相武は、実は脱ぎや濡れ場に抵抗がないのです。実際、昨年4月期の連ドラ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)では、伊藤英明相手に初回から全裸濡れ場を披露し話題になったばかり。

t20161011-3

リベンジポルノを流される前にフルヌードを披露してしまえば、流出のインパクトが格段に減る。

そこで今、離婚直後の“カウンターフルヌード”計画が出版界、映画界を巻き込み水面下で始まっています。

映画では当然、激しい全裸濡れ場を織り込むことになる」(映画関係者)

相武は10月5日放送の単発ドラマ『巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲』(テレビ東京系)に出演するが、今後、大きな仕事は少ない。

「このままだと、仕事に悪影響が出るばかり。早く独り身に戻って心機一転、頑張った方がいいでしょう」(前出・芸能記者)

現在、相武は、新居でなく事務所が管理している都内某所のマンションで頻繁に目撃されている。このまま離婚になる可能性が高そうだ。

[via:http://wjn.jp/article/detail/7741536/]

CMオファー“0”の危機

「相武は5月に電撃入籍するも、その後、夫のK氏に関するスキャンダル報道が続出したのです。現在彼女は、夫婦関係の継続どころか女優生命のピンチなのです」(芸能ライター)

報じられた内容といえば、想像を絶するものばかり。まず、K氏の親族に関するブラックな素性が浮上。

「夫の父親は九州の暴力団組織の大物副会長で、90年代に射殺されたそうです。また、K氏には弟が2人いるのですが、どちらも恐喝や暴行容疑での逮捕歴があると報じられています」(芸能プロ関係者)

これだけでも十分ショッキングな話だが、さらにK氏自身にも信じられない問題が発覚したのだ。

「彼はS社という会社を経営しているのですが、販売している化粧品のポップ広告に菜々緒や山田優、西内まりやの写真を無断使用していたのです」(前出・芸能ライター)

この件についてK氏は事実と認め謝罪。しかし、あまりにも大胆な行動に、非難が集まっているという。

「ポップ広告には『私も使っています』という考えられないコピーまで入っていたんです。同業芸能プロが菜々緒らの事務所に通報して事が発覚したのですが、許可もなく掲載するなんてことは、常識的に考えてもありえない行動です。

おそらくK氏は、分かっていてやっていたのではないでしょうか」(広告関係者)

すでに相武はK氏と別居していると報じられ、スピード離婚の噂さえある。

「彼女は、母も姉も宝塚出身という芸能界のサラブレッドです。そのイメージのよさから、一時はCMも10社以上に出演するなど引っ張りダコでした。

そんな相武がどうしてK氏を選んだのか、所属事務所さえ困惑している状態だといいます。このままだと、CMオファーはもちろん、芸能界から消えるのも時間の問題です」(女性誌記者)

そんな女優生命の危機が懸念される中、注目を集めているCMがあるという。

「現在流れている、不動産会社のCMが話題になっているんです。

沖縄の砂浜をピチピチの白ニットを着て走る彼女の姿は、まさにエクボが可愛いペコちゃん顔。とくにバスト84のブルブル度はDカップ級。ネットでは巨乳すぎると評判になっているのです。

今回の騒動で、よりクローズアップされてきていますね」(アイドルライター)

あたかも、「前へ、誰も行ったことがない方へ…」のCMの台詞のように夫と離れていくのかもしれない。

[via:http://wjn.jp/article/detail/7000551/]

ネットの反応

・カウンターヌードという斬新なワードを産み出すなw
・リベンジポルノに対してカウンターヌードかw
・流出したらって流出元バレバレでしょw
・小宮生也、スカイグループな
・既に別居済みで、妊娠の有無を確認してから事務所発表だろ
・実話特有のエロ節はアレだが離婚ってのは信憑性高そうだな
・遅いわ、離婚しようが、もう終わり イメージだけでなく今までのキャリアを台無しにした
・wjnとはいえ、確かに最近の相武からは危ういオーラが漂っとる
・あれ?それほどゲッスい記事じゃない 実話も焼きが回ったな
・中途半端に信憑性高い話題から入っちゃうと もうひとつ翔んだ記事にならないんだな。
・実話のタイトルの末尾には「と、なったらいいな」が隠されている
・旦那もフルチン大公開でダブルクロスカウンターヌード
・さすが実話、ゲスさ薄めでも相武への愛は隠しきれてない
・ミスタードーナツの制服でAVに出てくれ。相手役は所ジョージ似の男優だな。
・好きな女優さんなんだけどなぁ まぁ、子供作らなかっただけマシなのでは?
・とりあえずショートボブに戻ろうか。

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事