TALENT

HEADLINE

宮沢りえの自宅に泊まった年下ジャニーズアイドルは誰だ!?ネット探偵団が確定済み!?「いやもう靴一緒やん」

t20161026-1

今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。

お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

t20161026-2

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

ジャニーズ事務所は取材に対し、「プライベートなことは本人に任せています」と回答。10月27日発売の「週刊新潮」では、お相手の正体を明かした上で、特集記事を掲載する。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12197096/]

ネットの反応

・ジャニーズは男娼でもやってるのか
・長瀬か?
・吉田羊、小泉今日子、宮沢りえ ジャニーズってそっち路線流行ってんの?
・靴のサイズ合ってないの?
・珍しく事務所公認じゃんw
・どうせ岡田だろ
・手越またやりやがったな
 >手越だったら尊敬するw
・リーダーじゃないことは確かか(´・ω・`)
・森田剛でしょ
・森田剛かな 誰もが知るグループとなると嵐より歳上のグループじゃないと無理だ
・岡田か森田剛じゃね?
・亀梨くんそういう女性好きそう
・宮沢の名前が先行で誰もが知るグループのメンバーって事はたいした事ないメンバーだな。
・りえママ死んでからりえちゃんも自由満喫
・ジャニーズ「熟女向けデリバリーはじめました」
・森田ってAV嬢とできてたんじゃねーの?
・AV嬢よりいいから事務所公認なわけね
・確かに体つきが森田っぽいな
・華奢な体型からみて三宅か森田あたりかな
・森田剛だよ 2人のこと見たことある
・交際と書いてるけど実質的には営業なんだろうな
・泊まって来なよと言われたら泊まるわ。
・事務所、プライベートを任せるな!
・どうして自宅に呼び入れるんだろ 娘さんが可哀想だ
・剛くんじゃないよ 剛くんは美雪ありすちゃんとまだラブラブ
・ジャニヲタ板によると森田剛で確定
・まさかの山口達也
・蔦屋デートとかかわいいなぁ
・中居って線は?
 >中居正広は44歳で宮沢りえ43歳よりも年上
・8月まで蜷川幸雄追悼公演の舞台で共演してたし森田剛で確定だな
t20161026-3

[追記10/27]
・Mステ ウルトラFESに出演した時と靴が同じ
・は???いやもう靴一緒やん??? 森田剛やん????? ドリフェスでV6の日に宮沢りえ子どもと来てたやん?
t20161026-4

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/10/28 21:35

    森剛だったね。
    二人ともいい年なんだしいいんじゃない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事