TALENT

HEADLINE

青山テルマ「しばいたろけぇ」「とりあえずタイマン」本性ダダ漏れ武闘派トークに反響!?炎上!?

t20161102-1

アーティストの青山テルマが、1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~)にゲスト出演。これまであまり見たことのない素顔が暴かれ、視聴者から反響が集まっている。

いじめのクレイジーな対処法

t20161102-2

「女っぽさゼロ女」をテーマに、タレントの木下優樹菜、森三中の黒沢かずことともに登場したテルマは「歌手になってからは抑えてるんですけど、小学校から基本気に入らなかったら呼び出してタイマン」と自身の生態を明かし、「殴り合いもするし、1回解決したら一生仲間。最近タイマンする気ない女子が多い」とヤンキー魂を熱弁。

奈良県出身のテルマは黒人ハーフやクォーターが学校にいなかったこともあって「結構いじめられていた。『ゴリラ』ってよく言われてた」といじめに遭っていた過去も告白。

しかし「いじめてくる人は大概ビビらせたら大丈夫。そいつらよりクレイジーになればいい」と対処法を明かし、「うちな、ちっちゃい頃フライパンで焼かれてん。だから黒いねん」と嘘をついて驚かせ、いじめから逃れたことを語ってスタジオを沸かせた。

t20161102-4

せっかち

また、自身をせっかちだと語ったテルマは「エレベーターに入る時に先に閉めるボタンを押さないと気が済まない」と話し、東京で一番好きだという渋谷にあるエレベーターを紹介。

「速いんですよ。ドアがダダンダンダン!絶対3人くらい死んでる」と擬音語で説明し、MCのフットボールアワー・後藤輝基らから総ツッコミ。

「最新のタワーマンションのエレベーターとか大嫌い。間違えた階を押すと『その階には止まりません』みたいな、そこでイラッとする」などと饒舌で話し、親友の木下も「最高!」と大ウケだった。

「マジ勘弁な女」リスト

t20161102-5

さらに、番組ではテルマをイライラさせる「マジ勘弁な女」も発表。

「やたらSNS用に写真を撮りたがる女」
「SNS上で特定の誰かに発信する女」
「下ネタ苦手ですっていう女」

など発表し、スタジオから共感を得る中、ピンポイントで発表した「キックボクシングを中途半端に頑張って最後にミットで写真撮る時だけ今日イチの気合入れる女」については、「私は本気で(キックボクシングを)やりたい!だけどそういう女子は『難しいなぁ~』みたいな。写真だけ本気」と熱量たっぷりにトークを展開し、笑わせていた。

トレンド入りの反響

t20161102-3

自身のInstagramで「久々のバラエティー!しかも毎週観てる番組!!メチャクチャ楽しくてハゲた #本性ダダ漏れ注意報」と告知していたテルマ。

番組オンエア中、視聴者からは

「青山テルマめっちゃ最高!ファンになった」
「青山テルマってこんな人だったんだwww」
「性格めっちゃ好き」
「今夜くらべてみましたの青山テルマがおもしろすぎた」
「トーク力がやばい」

などの声が上がり、Twitterでは「青山テルマ」がトレンド入りするほどの反響ぶりを見せた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12228941/ ]

t20161102-6

ネットの反応

・イメージと違ったからちょっと驚いたわ
・テルマって何を狙ってるん? 面白いけど
・第2の汁婆目指してそう アタシ喋りもいけますんで(ドヤアッ
・青山テルマってあんな子だったんだな 木下優樹菜と仲がいいのも納得
・久しぶりのアタリ回だ
・時々写る白塗り写真に笑いが止まらん
・小栗の嫁が嫌な女にほぼあてはまってて小栗苦笑いw
・テルマが1番マジ無理な女なんだけど
・前からテルマはこういうキャラだぞ
・黒沢が仕事出来てない・・・ 芸人キラーだこりゃ
・アイドルがポークビッツ発言wwwさしこww
・指原がこの中で一番猫かぶってるわ
・たけしがゴリラ扱いしてたの正解
・全てを腕力で解決するとはさすがゴリラ!
・整形していくらか見れる顔になった
 >少し前までキン肉マングレートと顔同じだったのにな
・育った環境は大事だなぁの一言に尽きる。
・この人、音楽イベントで見たことあるけど、その時もトーク良かったよ。面白かった
・正直面白かった でも黒沢さんが居場所なくしててかわいそうだった
・テルマ好きになったけど、パクゆきなとつるまないでくれ
・見ててこれは近々テレビ出まくるなって思ったわ
・下ネタ無理のPerfumeあ~ちゃんと仲いいって聞いたことあるけど ありゃうわべだけの付き合いだったんかね
t20161102-7

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事