TALENT

HEADLINE

何故モテる!?及川奈央の結婚で元カレ陣内智則のクズエピソードが再注目されるw

12月6日に会社員の一般男性と結婚を発表した元艶系女優で現在はタレントの及川奈央。

結婚相手が「会社役員」ではなく「会社員」ということで及川の株が上がっている。ところが、その一方で過去に交際していた男のことが話題になっているという。

「それはお笑い芸人の陣内智則です。及川は陣内が東京での仕事が増えてきた03年頃から交際をスタートさせ、まだ東京では知名度の低かった陣内を支えていました。

当時の及川は、自分が陣内にとって“都合のいい女”であることを自覚していましたが『それでもジンくん(陣内)が好き』と周囲に漏らしていたほど陣内にゾッコンでした。

その後、陣内は06年に藤原紀香と出会い翌07年には結婚していますが、及川とはきれいに別れたわけでなく、携帯電話を新しくして及川とは連絡が取れなくなるようにするといったひどい別れ方でした。

それでも及川は陣内の悪口は一切言わずに現在に至っているわけですから、及川の性格のよさもさることながら、陣内の男としての魅力はいったい何なのか、改めて不思議がられているんです」(芸能関係者)

自身のブログで「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」と結婚相手を紹介した及川。今度は「都合のいい女」などにならず、素敵な家庭を築いてほしい。

[via:http://asajo.jp/excerpt/6203]

指原莉乃 付き合いたいのは陣内

「金曜ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の人気企画「うぬぼれ注意オトコの自分番付」に指原莉乃が登場。普段はランクを付けられる立場の彼女が「付き合いたい男性ランキング」にチャレンジ。

No.1アイドルであり、バラエティー女王でもある指原だけに、共演者も多く、事務所の先輩芸人も含まれるが、「彼氏」として選んだランク付けに注目が集まった。

指原が「一番付き合いたい」と思ったのは、下馬評を覆す陣内。

ご意見番の島崎和歌子からも「アノ件を知らないの!?」と念を押されたが、レギュラー番組の打ち上げで彼女と挨拶したのに好感を持ったそうで、

「すごいカワイイ彼女さんですね。って言ったら、”カワイイとかじゃなくて「エエ娘やねん」”って答えたのがすごくカッコイイと思って。1回そういうふうに(浮気)なったから今は大丈夫なんじゃないのかな」

と理由を話した。

[via:http://news.dwango.jp/2016/11/25/113383/idol/]

クズエピソードまとめ

デーモン小暮
「陣内は後輩に慕われてる」発言に「そうか?話が違うんじゃない?」

井筒監督
結婚式の報道に「裏では酷いことをしていると聞いている」と発言。

ダウンタウン松本
「あの子は何で関西で人気があるのか分からん」

アジアン馬場園
「紀香と付き合うまでブサイクを女(人間)として扱わず、話もしなかった」

チュートリアル福田
ラジオ番組でコンビで準レギュラーだったのに、何の説明もなく福田だけを降板させた。
本人がいる前で徳井に「解散しろ」「俺と組んだ方が面白い」等と発言。

DonDokoDon平畠
「先輩やけどあの人は嫌いやねん。俺も相当酷いことされたし。後輩でもあの人に嫌がらせされた人大勢おるよ」
「なんやかんやあの人が、凄く純朴でいい男性みたいにいわれてるらしいですけど、あの人を知ってる人は皆この報道に呆れてますよ。あの人ほど裏表がある人っていませんよ。」

なるみ
「あいつはプロ意識がないし、謝り方も知らん」

ネットの反応

・陣内はマジ天然アホだからひどいとか自覚無いと思うぞ
・陣内昔からなぜかモテるんだよな。
・中学の時に付き合ってた元カノも美人で有名だったらしい
・よくこんなクズ男と付き合う気になれたなw
・言うほどひどくないし、最低でもない
・陣内ってどこに需要あるんだよ
・そりゃAV女優と真剣交際はしないだろ
・欽ちゃんは、うれてないころストリッパーに養ってもらってて、スターになった後にストリッパーのもとを訪ねて結婚したんだっけ?
・野村義男もAV女優の野坂なつみと結婚した。
・陣内の魅力、男には、解らん、マンコに響く何かがあるんやろ
 >やはりアレが立派なんだろうな~
・陣内がカキタレにヴィトンの財布投げるように渡した話をフライデーに暴露されてたな

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/19 18:14

    後輩家に呼んで野球ゲームやってる所を
    ただ見せてたってエピソードしか知らない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事