TALENT

HEADLINE

細川たかしのカツラ疑惑をCCDカメラで検証wwwミヤネ屋で地毛認定も・・・

歌手の細川たかしが29日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、“カツラ疑惑”について完全否定。

CCDカメラでの毛根確認など、さまざまな検証を堂々と受け、藤村幸司リポーターから「完全に地肌から生えています」の地毛のお墨付きをもらった。

番組では、今年をにぎわせた芸能ニュースを総決算。その中で、ネットでも話題となった、細川の「カツラ疑惑」について検証することとなり、藤村リポーターが細川を直撃した。

「疑惑ではない」とキッパリ否定した細川に、藤村リポーターは「これから検証させていただきます」と、まずはうちわで仰いだものの、頭髪はピクリともせず。

続いてはCCDカメラで毛根を確認。遠慮なく頭皮部分にカメラを向けると「地肌見えてます。健康そうな頭ですね」「地肌から生えているようにも見えます」と実況。これには細川も「当たり前でしょ」と苦笑いだ。

そしていよいよ最後は髪の毛を引っ張ることに。「(カツラが)取れたらどうしよう」と最初はおっかなびっくりの藤村リポーターだが、意を決して髪の毛を引っ張ると「頭がついてくる!」と大興奮。

「これ、ホンマもんですね!完全に地肌から生えてます!」。結果、頭部の動きに異常なし、となり、晴れて地毛と“認定”された。

カツラのように見える独特のヘアスタイルについて、細川は「生え際から白髪が生えてくるのが嫌で、自分で剃り続けた結果、現在の髪型になった」と説明。

2016年中に疑惑が完全に晴れたことで、細川も「今年も残り少ないから、来年も頑張りましょう」と笑顔を見せていた。

[via:http://www.daily.co.jp/gossip/2014/08/14/0007234450.shtml ]

ネットの反応

・デコが広すぎる
・まあヅラならもっと額狭いの作るやろしなw
・植毛が完成したか
・しかし失礼な番組だな
・何処までが額かを聞いて欲しかった
・これ、完全に顔と頭のバランスがおかしいじゃん。
・むしろあんなカツラは罰ゲームだろ
・変な髪型するより坊主の方が貫禄あって似合いそうなんだけどな


レイザーラモンRGの細川たかし風髪型

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事