TALENT

HEADLINE

ノンスタ石田 相方・井上のダメ人間ぶりにムカつく、イライラ・・・近況報告で怒り爆発

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「企画力芸人」(AbemaTV)に出演。相方への怒りを爆発させた。

番組冒頭、劇団ひとり(40歳)から「最近どうですか?」と聞かれた石田は

「言いたいことがいっぱいあります。エンジンを抑えるので必死なんです。言ってはいけないことまで言ってしまいそうです」

と不満が溜まっていることを告白。そして

「今までコンビで仕事もそんなになかったので、個々でやっていたのですが、今は普通にやっていた仕事と、井上がやっていた仕事をやっているので」

と仕事量が激増、相方・井上裕介(36歳)が“当て逃げ事故”で活動自粛中の現状を報告し、

「(井上と)連絡はとっているんですか?」

と質問されると、石田は

「とっているんですけど、それが終始イライラさせるんですよね」

と今の心境も明かした。また、

「なんでそんなことするの、なんで今それ言ったのなど、周りにはダメな人がいますよね。それの代表がうちの相方なんですけど、今までずっと2択を間違ったヤツなんです。今回も大きな2択を間違えました」

とした上で、ダメ人間が実際にしてしまった言動や行動をクイズにする番組の企画「クイズ!ダメ人間」を発表。

石田はクイズの例として

「ある事故を起こしてしまった井上。たくさんの人に迷惑をかけた井上から来たLINEの謝罪文でムカついたのは何故でしょう?」

という問題を挙げた。放送作家・鈴木おさむが

「コピペじゃない? 実際に僕も来ました。その後、しばらくして『おさむ様』とつけて、それ以降の文章はまたコピペだった」と話すと、

「それもあります。名前や番組名を入れろと指示したのも僕です」と告白。

しかし正解は「LINEのアイコンがふざけている」で、実際のLINEのアイコン写真を公開した。

ピンクのロングヘアーにサングラス姿の井上のアイコン写真に「ふざけている」「これは直さないと」「ずっと気になっていた」とスタジオから次々に声があがった。

プレゼンの最後には

「他にも山ほどあるんです。これを皆さんに出したいなと思って」

と話すと、鈴木は

「井上に対してたまっているヤツ多いじゃん。言うに言えなかったんだよね。だから井上の復帰番組として、井上の問題だけでやればいいと思いますよ」

と真剣にアドバイスしていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12646755/]

ちょこちょこムカつく

お笑いコンビNON STYLEの石田明(36)が2日、日本テレビ系のバラエティー「ダウンタウンDX」に出演。2016年12月に当て逃げ事故を起こして謹慎中の相方・井上裕介(36)の現状について語った。

石田は謹慎後の井上とLINEでやり取りしていることを明かしたが、「ちょこちょこムカつくんです」と告白。

昨年、石田は事故に関する謝罪会見を開き、

「これから2人で力を合わせて、0からやり直すつもりで頑張っていきます」

と報道陣に語っていたが、それを見た井上から

「おまえに謝罪させてごめん。でもほんまにありがとう。石田が言ってくれた通り、1からやり直すつもりで頑張って行こう」

とのメッセージが送られてきたという。

これについて石田は

「俺が0からやのに、あいつ1からなんですよ!ここでもまた追い抜いているんですよ!」

と、井上が追い越しの際に事故を起こしたことに絡めて怒りのコメント。ダウンタウンの松本人志(53)も「おまえもドライブレコーダーつけといた方ええんちゃうか」と同調し、スタジオは爆笑に包まれた。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000020-ykf-ent]

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事