TALENT

HEADLINE

井上真央 松潤との破局、事務所移籍&不自然な仕事セーブに引退説浮上

現在、まさかの引退説が飛び交っているのが、女優の井上真央(30)だ。

「昨年9月末に松嶋菜々子などが所属する大手芸能プロS社(注1)を辞めてしまったんです。それから、わずか3カ月もしないうちに俳優の岸部一徳が代表を務める個人事所“A”(注2)に移籍したんですが、最近は仕事をやりたがらないんですよ」(芸能プロ関係者)

心機一転、新事務所でバリバリ活動を再開するのかと思いきや、今年になってから突然、自ら仕事をセーブし始めたというのだ。

「NHK大河ドラマやフジの月9、あるいはTBSの日9など、主役ではないもののインパクトのある役にも関わらず、すべて断ってしまうんです。あまりにNGの返事が早いので、関係者は当惑しているような状況です」(芸能事情通)

さらに今年になってから、その“困ったチャン”ぶりは、エスカレートするようになったという。

「一番周囲を驚かせたのが、唯一、出演するCMを突然、降りると言い出したんです。出演契約料は年間3000万円。誰もがやりたがるオイシイ仕事を自ら投げ出そうとするなんて、普通の話ではありません」(芸能プロ関係者)

そんな井上に突如、囁かれるようになったのが芸能界引退説だという。

「親しい女性スタッフに『もう辞めたい』などと、しきりに漏らしているそうなんです」(女性誌デスク)

かつてNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインを務めた女優の引退話となれば、周囲がザワつくのも無理からぬ話。

気になるのは引退の理由だが…。

「結婚秒読みと報じられていた嵐の松本潤にフラれたというのがもっぱらな話です。そもそも、S社を飛び出したのも松潤と一緒になるためだった。ところが、SMAPが解散してしまったことで、2人を取り巻く環境は悪化。

別れを切り出されたことで心の糸が切れてしまったようです。井上クラスともなればゴールデン&プライム帯で200万円は固かった。実に惜しい話です」(芸能プロ幹部)

松潤は今、何を思う…。

注1:セブンス・アヴェニュー
注2:アン・ヌフ

[via:http://wjn.jp/article/detail/5452283/]

事務所に移籍は
松本との破局が原因?

井上といえば、自身の出世作でもあるドラマ「花より男子」(TBS系)で共演した嵐・松本潤との長期交際が伝えられていたが‥‥。

「2人は以前から結婚間近と報じられてきましたが、一向に実現していません。

その背景には、今やジャニーズ事務所の看板グループとなった嵐の人気維持があるわけですが、井上も30歳を前にさすがに松本の気持ちに不信感が募り、ケンカが絶えなかったようです。

破局も取り沙汰されるなか、年明けには松本に艶系女優との交際が伝えられた。今回の井上の移籍の裏には、松本との破局があったのではないかともっぱらです。

なんでも松本のほうから一方的に『別れよう』と電話で“通告”されたとの話も出ています。以来、井上は無気力状態になり、自分を見つめ直すことを考えて仕事をセーブしているみたいですね。

そうした仕事面の融通が利くという点も、現事務所への移籍を後押しした要因と言われています」(芸能プロ関係者)

[via:http://www.asagei.com/excerpt/75441]

松潤 飲尿プレイ疑惑

「艶系女優・葵つかさが出演する作品の中には、自身の尿を男優の頭から直にかけるという作品があります。さらに過去、彼女が『彼氏に飲ませるのが好き』と語ったという不確かな噂が1人歩きし、現在ネット上では松本の飲尿疑惑が浮上。

その結果、『尿潤』や、彼がドラマ『花より男子』(TBS系)で演じた役にかけて『道尿寺司』などと呼ばれています。

また現在、嵐はお酒のCMに出演していますが、それを観た視聴者からも『松潤が飲んでるものは、別のものにしか見えない』『嘘かもしれないけど、もうあのCMを普通に見るのは無理』との声が殺到しています。

スポンサーとしては迷惑な話でしょうね」(前出・芸能記者)

松本にしても迷惑な噂だろうが、今後、嵐がお茶やビール、レモンジュースなどのCMに出演する際は、毎回この疑惑を掘り起こされてしまうことになりそうだ。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/73809]

ネットの反応

・出家すれ
・飲尿野郎に壊されたな
・ま、芸能人が美味しい時代は終わったしね
・何が何でもしがみつくタイプより好感持てるわ
・AVと二股されたあげく捨てられたな人生嫌にもなるよね
・彼が他人の尿飲んでるようじゃショックもでかかろう
・『花燃ゆ』大コケで、マスゴミやネットが過剰に叩いてたもんね
・移籍したから干されてるわけではなく?
・S社は松嶋菜々子マネが立ち上げた個人事務所だから大手じゃねーから
・cmは最近まで継続してたし新cmも放送されてたから 前の事務所とも関係良好って事だ

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事