TALENT

HEADLINE

前田敦子 新恋人と週末連泊デート撮られるも「相変わらず余白の多いお顔だな」

前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。

週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。

ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。

一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。

流行りの黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな1匹の猫が描かれているロングコートを着るのは前田敦子だ。

2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田のマンション。翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごした。前田といえば、恋多き女。かつてのお相手にはこんな共通点があった。

「あっちゃんはクリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるんです。音楽だったり、デザインだったり、演技だったり。

以前、つきあっていた歌舞伎役者の尾上松也さん(32才)や、年明けに噂になったRADWIMPSの野田洋次郎さんもそうですよね」(前田を知る芸能関係者)

本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム。まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏がアパレル会社役員だというからうなずける。

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。

長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」(A氏を知る関係者)

前田は2015年5月公開の映画『イニシエーション・ラブ』で松田と共演し、それ以来親しい友人関係を続けている。A氏とは松田を介して知り合ったようだ。前出の芸能関係者が続ける。

「昨年夏頃から野田さんと交際していると報じられましたが、あっちゃんは“ありえない”と笑い飛ばしていました。実際、一時期は親しい関係になったようですが、真剣交際には発展しなかったようです。

Aさんとは昨年の秋頃から交際をスタートさせました。ファッションに造詣の深いAさんにハマっていて“今日は彼が私の家に来るんだ”とか“交際は隠してない。

一緒にいられるところを撮られても全然平気!”とか、周囲には大っぴらに話しています」

前田が行きつけの都内のバーでも、ふたりでグラスを傾ける姿がよく目撃されている。

さて、冒頭の週末デート。前田のマンションから再び揃って外出したのは、日曜の夕方になってからだった。A氏がブルゾンの中に着たシャツは、前日とは違って白色。前田もレザー調のジャケット、スキニーパンツもブラックで決めて、インナーは白。ペアルックのような装いだ。

ふたりはまたドライブデートを満喫し、22時前に再び前田のマンションに帰宅した。

前田は大きな黒い紙袋を肩にかけ、A氏はインテリアグッズを抱えながら、両手に持つ近所のスーパーのレジ袋からは長ねぎがのぞいている。つきあいたてのカップルというよりも、気心がしれた夫婦のようにも見える。

「時間があるときや週末はほとんどあっちゃんの自宅で過ごしているようです」(前出・芸能関係者)

[via:女性セブン2017年3月16日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20170301_497782.html

ネットの反応

・写真の顔怖い 恋してる女に見えない
・これまた面白い顔してるなあっちゃんw
・相変わらず余白の多いお顔だな
 >なんかまた余白増えてきてない?切っても切っても伸びてくるのか?
・ほんと顔面センターだな
・短足目立ってダサい着こなし。
・腰回りがおばさんやん
・ゆいP?
・キレ気味のハマタにしか見えねえw
・2人ともなんかダサくない?
・あの歌舞伎のひとにヤリ捨てられたんかw
・コロコロ男変わるな、こんなに足軽とは思わなかった
・文字から受ける印象と実際の画像の印象の差が凄い。

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    匿名 2017/03/03 3:46

    いやでもヤフコメ凄い3000コメ超えてんもんw
    みんななんだかんだで気にしてんじゃんw
    やっぱアケカスでトップ張ってた子は国民的な人気だな!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事