TALENT

HEADLINE

ココリコ田中が離婚を発表 親権は田中、理由はナゾも…小日向しえの意味深ツイート

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)が2日、離婚したことを発表した。協議離婚が成立し、すでに離婚の届け出を済ませた。

田中はFAXで「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました」と離婚を報告。

長男、次男の親権はいずれも田中が持つが、その他は非公表としており、記者会見を開く予定はない。

田中はタレントの小日向しえ(37)と03年6月に結婚。翌04年6月に長男をもうけ、08年4月には次男が誕生した。

コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 田中直樹

 平成29年5月2日

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/13013092/

妻が残した「意味深ツイート」

2人はバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系、2007年に放送終了)の共演をきっかけに交際を始め、2003年に結婚。翌04年に長男、08年には次男が誕生した。

夫婦そろってのメディア出演も多かった。田中さんがレギュラー出演している「ガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末の名物企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、2人の夫婦生活に密着したVTRが放送されたこともあった。《中略》

「お金持ちで新しい武器も買えて…」

一方で、離婚発表のちょうど1か月前にあたる17年4月2日、小日向さんはツイッターに意味深な文章を残している。それは、

「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が 盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」

というものだ。

また、ニュースサイト「spotlight」は16年12月20日、2人の夫婦生活を取り上げた、

「ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている」

という記事を配信している。この記事では、「仲睦まじい」2人の生活を表すものとして、小日向さんのツイッターにアップされた写真を何枚も紹介していた。

だが、17年5月2日現在、記事で取り上げられた小日向さんのツイートのほとんどが削除されており、記事にもその削除が反映された状態で表示されるため、まるで「虫食い」状態となっている。

[via:https://www.j-cast.com/2017/05/02297110.html]

【関連リンク】
ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている

ネットの反応

・意外だな うまくいってそうなのに
・女性問題?田中だし・・・ないよな
・なんでや
・浮気しないようなつまんない男だから捨てられたね
・離婚する理由がまったく分からん
・売れる前の田中って女を見下し攻撃するキャラだったからな
・田中ってサイコパスな感じだもん
・コンビで離婚
・親権が田中だし嫁さんがなにかしたのかな
 >男に親権が渡るって事はそうだろう
・女関係+DVとかだと意外性があるんだけどなんだろうね
・確か結婚するまでセックスしなかったんだよね、この二人
・小日向は十分使えるのでMUTEKIでもなんでもいいからすぐに脱ぎましょう
・親権が父親になる場合って大体母親の不貞や出奔だな。
・まあ日向に問題ありだろうな
・間違いなく浮気が原因
・池の水抜いてる場合じゃねぇーぞ!

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事