TALENT

HEADLINE

傷だらけのローラ「最近裏切られた」意味深ツイートが物議【乳首ポロリ】動画を誤爆も

タレントのローラ(27)が自身のツイッターで、意味深なつぶやきを連発し、物議を醸している。

投稿は突然だった。

17日午前0時ちょうどには、前日にある企業のCM撮影があったことを伝えながら

「みんな優しい人ばかりで、モカ(編集部注:ローラのペット)のベッドも楽屋に用意されていたの!! ありがとういつも!! たいすきです!! すべては愛!!」

と、コメントしている。

しかしその直後の0時2分から0時5分にかけて、

「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない。 頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる まっててね!!」

「そして家族や兄弟を大事にしようね。いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。でもねお兄ちゃんが守ってくれているの」

と、続けてツイートした。その後も

「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの」

「10年の信頼をかえしてください。でも、もういいの。 苦しみを味わっただけ、人は強くなれる」

とネガティブなつぶやきを連発。その直前まで明るく仕事の様子を報告していただけに、よほどのことがあったのだろう。

ツイッター上でも心配する声が相次いでいるが、「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」などとつぶやいて以降は、好きなお菓子の話題へ。

仕事でトラブルがあったのか、悪い男につかまったのか、詳細はわかっていない。

ローラといえば、その天然のキャラクターだけでなく、プライベートも何かと話題になる。

12年には19歳年上のくりぃむしちゅー・有田哲平(46)との交際が話題となり、結婚間近ともいわれた。

昨年には、三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(30)との交際が明るみに出たが、破局。

今年に入ってからは、ロックグループ「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(29)と親密な様子も報じられている。

「いつも明るく振る舞い、裏方にも優しく、仕事の現場ではとても評判がいいローラですが、私生活はなかなか大変。過去には、バングラデシュ人の父が海外療養費詐取の疑いで国際指名手配され、大騒動になったこともある。

結局、父は15年に有罪判決を受けています。この時、ローラが被害額を“肩代わり”したといいます。そんな苦労を乗り越えてきた子が、わざわざ『裏切られた』と公にするのですから、よほどのことがあったのでしょう」(週刊誌記者)

ローラが言う「黒い心を持った人」とは一体、誰なのか。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207756

気遣いや励まし
心配の声があがる

コメントの多くは、

「口では当たり障りない事を言ってても、悪さをする輩はたまにいますが、どうか元気出して下さい!応援してます!」

「ローラは本当に優しいね。だから、騙されたり裏切られたりしちゃうんだろうな でもそれでも人が好きって言えるローラは芯が強いからだと思う」

「無理だけはしないでね。何もできないけれど、私たちもローラの味方だからね」

「うちらは絶対に裏切らないよ」

「大好きなローラ頑張って下さい」

といった、気遣いや励ましだ。

ただ一方で、具体的な内容は何も書かれていないため、

「ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてる」

「最近すごいハードなスケジュールで大丈夫?無理しないでね」

「浮気でもされたん?」

など、ローラさんの体調面や、精神面に何かあったのではないかという声もあがっている。

[via:https://www.j-cast.com/2017/06/17300878.html]

ネットの反応

・浮気か、それともお仕事的な意味でか
・きゃりーぱもこの前同じようなこと言ってたぞ?
・そんなこたぁ社会に出ればいくらでもある
・また父親がなんかしたのか?
・裏切られた私可哀想でしょアピールすんな鬱陶しい
・バイオハザードをじっくり見たんだな
・スキャンダルもないのに ベッキーと同時に消えたな、なんで?
・こういうtweetしておいてプライバシー云々言うからな
・有田が結婚したことか
・やり捨てられてポイッ?
・まさか、小出に中出しされてたとか?
・俺に任せろ!
 優しく暖めてあげる!
・こういう詳しい事情を言わずに意味深なこと書くのなんだろね。
・週刊誌に何か載るのかな?
・もしかして傷だらけなの?
・西城秀樹が
 ↓↓↓↓
 >傷だらけのローラと言いたいんですか?

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事