TALENT

HEADLINE

汚すぎる…だらしない…不潔さにゾッとする…ドン引きされた女性タレントたち

女優・倉科カナが6月18日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、バッグに“釜揚げシラス”を入れたまま1年間放置したというエピソードを披露し、液状化して異臭を放っていたとも告白。

ネットユーザーを「汚すぎる……」「だらしない子だったんだ」などと騒然とさせた。そこで、今回は“不潔”な一面で視聴者をドン引きさせた女性タレントたちを振り返ってみよう。

「先日、E‐girlsからの卒業と、今後はソロ活動に専念することが発表されたAmiは、過去にバラエティ番組などで『風呂嫌い』を告白しています。

2013年に出演した『踊る!さんま御殿!!』(同)では、夜眠くて面倒くさくなると『お風呂に入らなくなる』といい、『下着も……パンツは洗いますけど、上(ブラジャー)は結構続けて着ますよね』と話し、共演者らを驚かせていました」(芸能ライター)

ネット上でも、「ダンスするのに臭わないのかな」「汗かいた体で布団に入るとか無理」といった声が続出。

その結果、14年にAmiが自身のインスタグラムに「髪の毛乾かさない派だよ」というコメントとともに“お風呂上がり風”の写真をアップした際には、ネットユーザーから「風呂入ったアピールか?」「今さら清潔感なんて感じられないから」などと苦笑されていた。

続いては、13年放送の『解決!ナイナイアンサー 女の辛口人生相談2時間SP』(同)で、「片付けられない女」であることが露呈したタレント・安田美沙子。

掃除機は「4カ月に1回」しかかけないと明かし、友人の優木まおみからも、安田の自宅シンクには食器が溜まっていると証言。さらに、「家の中を虫がウロウロしているという話をしてました」とも暴露されたのだ。

「安田といえば、SNSでの手料理公開や料理本出版など、一応“料理好きタレント”で売っていたはずなのですが、にもかかわらずシンクが汚く、家全体が不衛生だと判明し、ネット上では『料理上手で家庭的アピールしてたクセに、全然違うじゃん』『SNSやってる暇があったら掃除しろよ』と、呆れられていました」(テレビ局関係者)

世間ではAmiの風呂嫌いよりも、倉科や安田のように食べ物関連の不潔さにゾッとする声の方が多いようだ。

「AKB48・峯岸みなみも、同じく食べ物でやらかしています。峯岸は16年2月放送の『Momm!!』(TBS系)で、鍋を作ろうとした時のエピソードを披露。

久々に鍋を出すと、あまりの重さに落としてしまったそうで、中から『いつかやった鍋の汁や具材』が出てきたんだとか。

峯岸も『ドロドロで何の具か、何で臭いのか……』と困惑したといいます。ネット上には『想像するだけで汚すぎて震える』『仮にもアイドルの部屋がそんな状態って、さすがに引くわ』などと衝撃が走っていました」(同)

また、こうした不潔ネタで話題になった女性タレントたちに対しては、「恥ずかしい部分を晒してまで注目がほしいの?」「汚い面を見せて好感度上がるワケないじゃん」といった書き込みも多い。

生き残りに必死なのかもしれないが、自らの首を絞めていることに気付いてほしいものだ。

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_143283_1.html]

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/06/25 21:00

    キレイ好きが正義化と言うとそうでもない。
    潔癖症人間は付き合いづらい事もお忘れなく・・・

  2. 1
    名無しさん 2017/06/25 17:29

    あとガッキーや平井理央も風呂嫌いらしい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事