TALENT

HEADLINE

芸能人が大集合する例のお寺の夏祭り!【2017年目撃情報】若手俳優もキタ!芸人は半ギレ!?

「芸能人がたくさん来ていて、びっくりしました。こういうところに来るんだと思いましたね」(祭りの来場者)

7月中旬に3日間にわたって、都内の寺院で開催された夏祭り。実は、知る人ぞ知るイベントなのだ。

「タレントが多く住む町で行われることから、毎年多くの有名人が来ます。昨年は、広瀬すずさんや麻生久美子さん、山田孝之さんなどが来ていたそうです」(地元の住民)

今年も、初日からさっそくテレビなどでおなじみの姿が。午後5時からの“子どもの部”に、黒のワンピース姿で現れたのは、雛形あきこだ。

「旦那さんの天野浩成さんと一緒に露店を回っていました。ちょうど混雑してきた時間にお帰りになられましたよ」(1日目の祭りに参加した女性)

浴衣姿の子どもたちでにぎわう会場も、午後7時からの“大人の部”では、血気盛んな若者たちが主役に。その前に退散しようという思惑だろうか。

「ブラックマヨネーズの小杉さんもご家族でいらしていましたが、夕方過ぎにお子さんを抱いて会場をあとにしました。ふっくらした体形を見て気づく人もちらほらといましたね(笑)」(前出・祭りに参加した女性)

一方“大人の部”で目撃されたのは、大食い自慢で名高いアノ人。

「帰宅する人たちの人波で大混雑する午後9時ごろ、ギャル曽根さんは中高生たちに発見され、かわるがわる記念写真の撮影をお願いされていました。嫌な顔ひとつせず対応していましたね」(別の女性)

2日目のスタート早々には、放送中の人気ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)に出演中の工藤阿須加の姿が。

「白いTシャツに紺色の短パンで、メガネをかけていましたね。背が高くて目立つので、周りの学生も“テレビで見る人だ!”“やっぱり生で見てもカッコいいね!”と騒いでいましたよ」(2日目に参加した男性)

しかし、その学生たちが彼の許可もなく写真を撮り始めたため、

「一緒にいた友達に“盗撮とかやめてほしいんだけど”とこぼしていました。プライベートで来ていたので、ちょっと嫌そうな様子で、すぐに帰ってしまいましたよ」(前出・祭りに参加した男性)

ほかには、あの大物2世も。ヒロミの長男・小園凌央だ。

「友達と2人で来ていました。グレーのTシャツに紺色の短パンをはいて、帽子をかぶってメガネをかけていましたね。屋台で売っていたラムネを飲みながら楽しそうに話していましたよ」(前出・参加した男性)

最終日の夕方には、野波麻帆が浴衣姿で来場。

「ビール片手に、子どもと盆踊りを楽しんでいました。旦那さんの水上剣星さんも一緒でしたね。彼女のお子さんは幼稚園に通っており、参加したのはその幼稚園の行事だったからみたいです。

ママ友たちと子どもの記念撮影をしたり、ほかの子の面倒もみたり、しっかりしたお母さんでしたよ」(3日目に参加した女性)

同じく、盆踊りを見ながらママ友たちと楽しそうに談笑していたのは麻生久美子。午後8時ごろに現れた。

「夫でスタイリストの伊賀大介さんとお子さんも、同席していましたね。家族みんな楽しそうな様子でした」(前出・参加した女性)

人気スターたちも思い思いのかたちで夏を存分に楽しんだようだ。

[via:週刊女性2017年8月8日号]
http://www.jprime.jp/articles/-/10230

お祭り男 宮川大輔「兄ちゃん、気をつけろや」

今年もさっそく目撃されたのが、お酒も入ってゴキゲンな、お祭り男・宮川大輔。

「青い柄のシャツに、白い短パンをはいて、白い帽子にサングラス姿でした。変装はしていましたが、バレバレでしたね(笑)。

屋台の近くにあるテントの下で、6人くらいのグループでワイワイ騒いでいました。学生たちが写真撮影を頼むと、笑顔で応じていましたよ」(前出・参加した男性)

その後、宮川のグループには金子ノブアキも合流。大盛り上がりの彼らは、非常に目立っていた。終了予定の時間をすぎても、盛り上がっていたのだが……。

「20代の男の人に話しかけられていて、何か失礼なことをされたのか、その人に少し怒りだしたんです。帰る際に“兄ちゃん、気をつけろや”と少し厳しい口調で注意していました」(別の参加男性)

言うときは言う、男・宮川大輔。楽しむときは楽しむ、お祭り男の夏はまだまだ続く!?

[via:週刊女性2017年8月8日号]
http://www.jprime.jp/articles/-/10231

祐天寺み魂まつり2017

開催場所:祐天寺
開催日:7/16(土)~18(月)
住所:東京都目黒区祐天寺2-6-14

2017年有名人目撃情報

土屋太鳳・麻生久美子・雛形あきこ・miwa・宮川大輔・ブラマヨ小杉・吉田羊・金子ノブアキ・広瀬すず・野村周平・菅田将暉・工藤阿須加・ギャル曽根・池田エライザ・emma・野波麻帆・小園凌央・工藤阿須加・井上苑子・田中芽衣・へきトラハウス・ジャニーズJr(髙橋海人・橋本涼・菅田琳寧・岩崎大昇)・

ネットの反応

・ファサァ~って来たからガッってやったんですよ、そしたらシュツってなりましたわ。
・帰り道、後ろに気を付けろってことだろ。
 チンピラやな。
・そして深夜、俺一人の祭りが始まる。
・ねえちゃん、ちょっとそこのトイレ行こか?
・トイレの中でもわっしょい出来るからね
・そらなんかされたんなら注意位するやろ
・その20代の男に取材するとかはしないの?
 わざわざ盗撮までしてるのに
・イッテQは宮川しか面白くない
・つい最近だいすけに写真撮らしてもらったけど良い対応だったよ
・なにげなく宮川のイメージを落とそうとしてる記事w
・後の祭りやね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事