TALENT

HEADLINE

【幻の画像】菜々緒がインスタで1時間だけ公開したお尻の割れ目丸出し画像がコレ

モデルでタレントの菜々緒が自身のSNSにまさかの画像をアップした。

テキストはなく、意味深に、太陽・南の島、桃、水着が並べられた絵文字でと一緒にアップされていたのは、まさかの水着の跡がはっきりと分かるほどにこんがり焼けた尻の画像だった。

割れ目もバッチリ見えるスーパーセクシーショットだ。これに対して、インスタグラムのいいねは3万を超している。

それにしても美しいヒップラインだ。日本のモデル界でも屈指のプロポーションを持つ菜々緒はさすがとしか言いようがない。

しかし、残念ながらこの画像はアップ後、1時間も足らずで削除されてしまった。現在菜々緒の公式TwitterよりURLの痕跡が確認できるのみとなっている。

美しい画像であったので、再度アップしてくれたら嬉しいのだが……。

[via:http://otapol.jp/2017/08/post-11239.html]

過去にもお尻の割れ目疑惑で話題に

見れた人、見逃した人の悲喜交交

・消される前に見といて良かった
・びっくりしました(笑)
・日焼け跡くっきりの菜々緒さんのお尻…見ちゃった
・あ-見たかった😢
・スクショしておけば良かった、、、。
・あー。。見たかった。。ヾ(⌒(_’ω’)_
・見れなかった。。。泣。。。
・芸術的な綺麗なのにね😅❤️
・きっとお綺麗なお尻でしたでしょうね(^ー^)みたかったー!
・見てないです!ショック😱
・見といて良かったぁ~~(*´ω`*)
・事務所の前に座り込んでやる!
 菜々緒の尻見せろ!って、プラカード持って!
・攻め過ぎた菜々緒ちゃん…
・これが流行りのインスタ映えってやつですね
・ごっつぁんです
・お~、事務所を恨みます…😁
・しっかり拝見いたしました…ありがとう(*´Д`)ハァハァ
・えっ!見ておけば良かった(T ^ T)

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事