TALENT

HEADLINE

斉藤由貴の熱烈どアップキス写真がリークされる!?不倫医師「写真はコラ」と完全否定

斉藤由貴(50)が、唇と唇で熱いキスを交わしている。お相手は2歳年上の夫ではなく、「家族ぐるみでお世話になっている」という50代のA医師だったーー。

本誌が8月7日発売号で報じた斉藤の「背教の7年不倫」。横浜市内で開業するA医師と斉藤が、横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで密会を繰り返していることを報じたものだ。

斉藤の所属事務所は本誌の取材に「マンションは個人事務所で、主治医であるA医師に、美容関係の往診に来ていただいた」と説明していた。

本誌はこのたび、複数枚の写真を入手した。テーブルの上にはケーキ店の箱が広げられており、小さなケーキにロウソクが立てられている。

ロウソクの火を吹き消す男性の顔は、A医師のものだ。ケーキには「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたプレートが立てられていて、誕生祝いのようだ。机には、A医師の車のミニチュアが置かれており、場所はA医師の医院に見える。

そして別の写真では、斉藤とA医師がキスを交わしている。どうやら、2人のどちらかによる「自撮り」写真のようである。

斉藤は瞳を閉じて、A医師の唇を受け入れている。本誌の取材によると、撮られたのは2年前。この年のA医師の誕生日は日曜日だった。

これまで斉藤とA医師は一貫して、主治医と患者の関係と主張していたが、はたして休診日の医院で「唇を使った介抱」をしていたのか?

本誌の取材に斉藤の所属事務所はノーコメント。A医師は「弁護士を通してくれ」と言いながら「写真はコラージュである」と完全否定。

本誌は弁護士に連絡を取ったが、期限までに回答はなかった。本誌で写真を検証したところ、コラージュの痕跡はなかった。

斉藤は「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。教義では不倫は厳禁。斉藤は女優としてキスシーンに臨むときも、実際に口づけすることを拒否するポリシーを貫いている。

それなのにA医師と接吻を交わしたとしたらーー。

まさに「破廉恥キス」写真だ。

[via:週刊FLASH 2017年9月19日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/13565618/

ネットの反応

・自撮りって不正アクセスによる流出系か
・2人のどっちかが撮った写真が流出するわけねーだろ
 この医者の男が売り込んどるやんけ
・触診だよ。
・これはもう懺悔ヌードしかないな
・エロいなぁ 上原多香子もこんな風に年取ってほしい
・50歳でキス写真をよく撮る気になるな
・ハメ撮りもあるなこれは 流出して欲しい
・フェロモン教の教祖か!
・そりゃ抱くだろ
・で画像は?

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/04 22:02

    苦しい言い訳だね^^

  2. 2
    名無しさん 2017/09/05 3:33

    コラじゃん

  3. 3
    名無しさん 2017/09/05 10:06

    このバカ医師ならハメ鳥出てもコラって言いそう

  4. 4
    名無しさん 2017/09/05 11:24

    写真なんていまどき証拠にはならんからなぁ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事