TALENT

HEADLINE

石田ゆり子がタマをパクリと頬張る「おしゃぶり顔」を想像させると評判の画像

アラフィフとは思えぬ美貌で世の男性たちを魅了している石田ゆり子が、鳥肌モノの艶写真を公開し話題になっている。

その写真とは8月25日にインスタグラムで公開されたもので、石田が山梨にブドウ狩りに行ったときに撮影したもの。右手で持ち上げたブドウの房に石田が口を開けてかぶりつこうとしているシーンだ。

「口を大きく開けた横顔は“おしゃぶり”で奉仕するシーンを想像させると評判です。食べようとしているのがブドウの“玉”というのも妙になまめかしい。あの玉を口の中でコロコロと転がすのかもしれません」(芸能ライター)

いつものように石田はほぼスッピン。肌にはシミも見られるが、それがまたリアルでグッとくるとの声も多い。ホオから首筋にかけての乱れた髪も色香を感じさせてやまない。

「おしゃぶりショットのほかにもいくつかの写真が公開されていて、アイドルのようにブドウを顔のそばに寄せたカットがあります。少女がやるようなポーズなんですが、これがいまだによく似合っている。とても47歳には見えません」(前出・芸能ライター)

「奇跡の47歳」が見せた奇跡のショットで妄想を働かせてみるのも一興か?

[via:http://www.asagei.com/87963]

『逃げ恥』でのぶどう狩りシーン


関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事