TALENT

HEADLINE

新井浩文と白昼堂々と「少年ジャンプ」デートの夏帆「すっかり華がなくなった」との声も

《ジョジョ観てきた。原作読んでて映画も観たって人と語りたい!!次作あるなら激しく出演希望!!》

8月22日の夜、新井浩文がこのようにツイート。続いての投稿には『少年ジャンプ』の表紙が展示されている壁の前で撮った写真が添付されていた。さらに、

《これについては語りたい。。。黙って3時間くらい聞いてほしい。。。少年ジャンプ展、最高や》

と、興奮ぎみに投稿していた。この日行われていたのは、

「六本木ヒルズで開催中の『少年ジャンプ展』ですね。創刊50周年の記念企画の第1弾で、創刊から’80年代までの作品の関連物が展示されていて、『キン肉マン』『シティー・ハンター』など、新井さん世代にはど真ん中の名作ぞろいです。

六本木ヒルズの映画館では、ジャンプ原作の『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が上映されており、そちらとあわせて見に行ったようです」(芸能プロ関係者)

主演舞台『鳥の名前』も終了し、つかの間の夏休みを楽しんでいたのだろう。そんな新井の隣には、なんとウワサの彼女がいたという。

「並んで歩いていたのは、夏帆ちゃんでした。ベタベタするでもなく、すごく自然な感じで普通のカップルという感じでしたよ。夏休み中とあって親子連れでにぎわう中、すっかり周りにとけ込んでいましたね」(居合わせた女性)

新井と夏帆の熱愛報道があったのは昨年5月のこと。そのときの映画の舞台でも「(写真を撮られた)そば屋で、浅野忠信さんに間違われた」と、隠す様子を見せなかった新井。今も順調に交際が続いているようだ。

「夏帆ちゃんは新井さんをお母さんに紹介しており、3人で一緒に食事に行く仲です。新井さんは仲のいい友人や仕事関係者にも、夏帆ちゃんを紹介しています。一緒にいるときの夏帆ちゃんは、ニコニコしていてうれしそうにしているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

この日は自分好みのデートコースを楽しんだようで、12歳年下の夏帆が、新井の趣味に付き合ってあげている様子。

彼女は、’10年に『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、理想のタイプは「落ち着いた人がいい」と話していて、年上で、寡黙で物静かなイメージのある新井はまさにぴったり。

「ふたりは夏帆さんの事務所の先輩、松雪泰子さんが出演する『髑髏城の七人 Season鳥』も一緒に見に来ていました。ゴールインも近いんじゃないかと言われていますよ」(テレビ局関係者)

新井の所属事務所に、交際について問い合わせてみたが、「コメントは特にありません」とのこと。

ふたりの愛は、この先もきっと砕けないはずだ!

[via:週刊女性]
http://news.livedoor.com/topics/detail/13572633/

少年ジャンプ展

「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.1 創刊〜1980年代、伝説のはじまり」
開催期間:2017年7月18日(火)〜10月15日(日)
時間:
・平日 10:00〜20:00(最終入館19:30)
・土日祝日及び8月14日(月)〜18日(金) 9:00〜21:00(最終入館20:30)
会場:森アーツセンターギャラリー
住所:東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52階

【関連リンク】
創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展

新井との交際で夏帆の華がなくなった!?

「もともと演技力に定評のある夏帆は、さらにその腕前がグングン上達しています。しかし、その一方で容姿がどんどん劣化していることが目立ってきているんです。

ファンデーションと口紅だけうっすらつけて“女演”しているバカリズムのほうが夏帆よりかわいく見えるほど、夏帆の劣化は重症です。

昨年9月から小松菜奈、森星とともに25歳女性をメインターゲットにした化粧品のイメージキャラクターを務めているのですが、3人が並ぶと夏帆だけが素人のように見えてしまっています。

顔のパーツや肌、髪の色つやが衰えたわけではなく、いわゆる華がなくなってしまったのです。

マスコミ関係者からは『あれだけの美少女だったのに、下北沢に立っていても誰からも気付かれないような雰囲気になった』と残念がられています。

髪をショートにしたことや、恋人である13歳年上の新井浩文との“自然体交際”などが夏帆の華を失わせた原因ではないかと言われています」(広告代理店関係者)

[via:http://www.asagei.com/excerpt/79982]

ネットの反応

・新井は年下しか狙わない
・もし結婚したら新井帆とかになるの?
・夏帆って凄いブスになったよな
・新井って確実にブス専だわ
・俺の夏帆がついに終ってしまった
・新井は共演者食いばかりしてるイメージ
・JKの頃の夏帆だったらこのチョンをボロくそ叩いてたわ
・寺島が朝鮮人呼ばわりした人か
・帰化してないのこのひと?
 >北朝鮮籍から韓国籍に変えた
 >日本国籍と韓国籍を天秤にかけて韓国籍を取った
・エスパーのパンチラが豪快で良かったわ、夏帆

関連商品

コメント

  1. 3
    枕は事実だが 2017/09/09 8:18

    2
    醜男の僻み

  2. 2
    名無しさん 2017/09/08 19:55

    1
    正解

  3. 1
    名無しさん 2017/09/07 21:26

    華がなくなったと言うよりも、広瀬○○という枕でのしあがったビッチの影響。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事