TALENT

HEADLINE

若手俳優、竹内涼真(24)に年下アイドル、里々佳(22)と熱愛報道!Eカップ&デカ尻ボディにヤラれた!?

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。

お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じている。

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

[via:NEWSポストセブン ]
http://www.news-postseven.com/archives/20171004_618766.html

竹内涼真の恋人、里々佳
Eカップ強調DVDの凄い内容

10月5日発売の『女性セブン』で、熱愛が明らかになった竹内涼真(24)。お相手は、モデルやアイドルとして活動する里々佳(22)だ。

鹿児島県出身の彼女は大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界入り。その後、グラビアアイドルとしてイメージDVD5作品をリリース。

そのひとつ、昨年2月にリリースされたDVD&Blu-ray『甘りりか』では、身長158cm、B83・ W60・ H85の抜群のスタイルを披露している。

Eカップのバストが強調されるシーンが満載で、黄色の極小ビキニでビーチを走り回ったり、赤ビキニでフラフープや縄跳びをやったり。そのたびに、スレンダーなボディと不釣り合いな膨らみが激しく揺れまくる。

色香を漂わせるシーンもあり、シャワーを浴びながら体を横たえ、恍惚の表情を浮かべる彼女のオトナな素顔を見ることもできる。

ほかにも、バスタオル一枚になって胸の谷間を見せたり、ホースで洗車をしながら走り回るシーンなど、美ボディを堪能できる106分の作品となっている。

以前、WEBのインタビューで、「小麦粉を食べないダイエット」と同時に「お風呂上がりにストレッチも1時間ぐらい入念にしている」と、ボディキープの秘訣を明かした里々佳。カレとの恋で、ますます美しさに磨きがかかりそう!?

[via:NEWSポストセブン ]
https://www.news-postseven.com/archives/20171004_618769.html

ネットの反応

・これは完全に売名
・女が微妙すぎる
・有村架純じゃないのかよ なんか残念
・これからって時に…
・もっと可愛い子たくさんいるのに
・この頃の男はマンコ付いてりゃなんでもいいくらいのヤリたい盛りだからな
・有名女優と付き合えるのにあえて恥じらいレスキューw
・仕事も順調だし意外とアゲマンなのでは?
・触り心地がいいのがお好きかw
・限りなくAVに近い便乗アイドルじゃねーか
・なんか逆に好感度アップだわw
・とてもじゃないが22歳に見えない
・たかしょーが受かった年の日テレジェニック候補にいた
・竹内くんがどうしたでなくて恥じらいレスキューのパワーワードが凄い
・世の中には面白い名前のアイドルグループが沢山あるんだなw
 >AVのタイトルみたい
・今日はこいつでぬく

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事