TALENT

HEADLINE

浜崎あゆみ avex松浦社長との親密すぎる写真に「裸エプロン」「下品」「まだ男女の仲?」と臆測

浜崎あゆみのインスタ投稿

歌手の浜崎あゆみ(39)が1日、エイベックス・松浦勝人社長とのツーショット写真を公開。その“裸エプロン”かと見間違うようなセクシーすぎる私服に、驚きの声が相次いでいる。

浜崎は自身のSNSで、53歳になる松浦氏の誕生日パーティーに顔を出したことを報告。松浦氏の物と思しきキャップを被り、仲睦まじい様子を見せている。

2人が寄り添う様子は、松浦氏のSNSでも別バージョンが複数公開されているが、ファンの視線は浜崎の私服の着こなしに集中。ミニ丈のサロペットらしき衣服を、素肌に直接着ているように見える。

「まさに裸エプロン。少し動いたら隙間から乳首が見えそうです。あゆのおっぱいアピールは今に始まったことではありませんが、この浮世離れしたセンスにはファンもびっくり。私服は地味な芸能人が多い中、『私があゆよ!』とでも言わんばかりのスターぶりです」(あゆウォッチャー)

案の定、ネット上では

「これって着方合ってんの?」

「サロペットを1枚で着るあゆ……」

「ステージ衣装より際どい」

「ラブホかと思った」

「キャバ嬢みたい…。」

「全体がピンクの照明だから…なんだか下品」

「水商売の匂いしかしない」

「巨乳アピールがウザくなってきた」

といった声が相次いでいる。

あゆといえば先月25日、“胸元全開”で更科そばの店を訪れる様子を投稿。『ゴルゴ13』(リイド社)の主人公がかけていそうないかついサングラス越しに、メニューを眺める姿が印象的だ。

「年中、谷間を全開にしていることから、“ポスト オノ・ヨーコ”の呼び声も高いあゆですが、普段から基本的にノーブラ。5月には、うっすら乳首らしきポッチが透けているプライベート写真を披露し、ネットをザワつかせた。

一方で、関係者からは『あゆの胸は、まったく揺れない』との奇妙な話も。どうやら、コンサートのリハーサルでもキャミソール1枚で激しく踊っているあゆですが、胸がほとんど動かないんだとか。だからこそ、ノーブラで生活できているのかもしれませんね」(同)

近頃、シェイプアップされた体型が「全盛期に近づいた」と評判のあゆ。ダイエットで胸が萎むことに悩む女性もいる中、あゆはそんな心配とは無縁のようだ。

[via:http://www.cyzo.com/2017/10/post_34701_entry.html]



松浦社長のインスタ投稿

過去にはキス写真流出も

「松浦氏と浜崎はすでに20年以上の付き合いで、2人の関係については、さまざまなウワサが飛び交っています。その中でも一番インパクトがあったのが、2008年頃に騒がれた抱擁写真とキス写真の流出騒動でしょう。

写真週刊誌『フラッシュ』(光文社)が報じたところによると、これらの写真が撮られたのは1999年頃のことで、当時の2人は男女の仲だったとのこと。

そのため、今回のツーショット写真に『やっぱり、男女の仲なのかなぁ』『まだ裏では関係が続いてそう』といった臆測の声も飛び交っています。

現在の関係は不明ではあるものの、浜崎は松浦氏の家の近くに引っ越したとの報道もありますし、まだ2人の関係が続いていると見る人も多いようです」(同)

39歳の誕生日を迎えたばかりの浜崎だが、この1年も注目を集めることになりそうだ。

[via:https://gunosy.com/articles/atdJi]

浜崎&松浦ツーショットコレクション







関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/10/09 14:21

    この安室奈美恵との差ね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事