TALENT

HEADLINE

広末涼子 痴漢被害や引退危機らを告白も…依然ひた隠しにする奇行と黒歴史

10月4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した女優の広末涼子。

高1で出演したポケベルCMのインパクトが今でも語り草となっている彼女が、初デートから引退危機までを赤裸々に語ったとして話題になっている。

「同番組で広末は、中学生の時に1学年上の先輩に誘われて高知城デートをしたと告白。

また二十歳でフランス映画『WASABI』に出演した頃に、日本の芸能界のシステムが『悲しくなってきた』そうで、引退しようと悩んでいたそうです。

そのため『太れば誰も傷つけることなく干されるのでは』と考え、暴飲暴食を続けた結果、37キロだった体重が52キロに激増したと語っていました」(テレビ誌ライター)

ほかにも横浜のプールにお忍びで遊びに行くも事務所にバレ、こっぴどく怒られたエピソードなどを披露。

若かりし頃の思い出を包み隠さずに話していた広末だが、実は世間をにぎわせた一件については一切触れず、黒歴史として封印したというのである。

「広末と同世代以上の人にとっては常識ですが、彼女は自己推薦で早稲田大学に合格。『平成の吉永小百合』ともてはやされましたが、授業が始まっても3カ月間登校せず、結局は単位をほとんど取得しないまま4年後に自主退学したのです。この経緯については他の番組でも一切口に出したことはありません」(前出・テレビ誌ライター)

引退騒動については過去にもテレビでほのめかしていたことがあり、その時には画家かイルカの調教師になりたかったと語っていた。

つまり広末にとっては芸能界引退危機よりも、早稲田中退のほうが大きな事件だったということか。いつか彼女自身の口から、大学時代の思い出を語ってほしいものだ。

[via:http://asajo.jp/excerpt/38664]

当時の奇行は封印?

広末は20歳の頃、映画「WASABI」の製作発表会見での号泣や、早稲田大学の中退、01年7月期放送のドラマ「できちゃった結婚」(フジテレビ系)撮影現場への連日遅刻、都内からロケ現場・千葉県白浜までのタクシー無賃乗車疑惑など、さまざまな奇行が報道されていた。

「ネット上では『あの頃の奇行の真相が知りたい』『黒い過去を教えて』といった声が続出していますが、37歳、3児の母にしていまだに透明感を保っている広末が、そんなことを明かすわけがありません。

でも、番組MCの1人であるSHELLYが、クイズ形式で広末が考えた“仕事を辞める方法”を聞かれ『遅刻をする』と回答した時は不敵な笑みがこぼれましたのが気になりましたからね。確かにあの頃の広末は遅刻常習犯で、本当に泣かされましたから」(当時を知るドラマ制作スタッフ)

自分が通り過ぎてきた過去をなかったことにできる能力も、女優には必要なのかもしれない。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/90399]

広末涼子が痴漢被害

女優の広末涼子(37)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、最近、痴漢被害にあったことを明かした。

広末は、ブルゾンちえみのバックを務めるwith Bと共演。コージとダイキが「最近」「痴漢にあった」とふると、広末は「広末涼子」と不機嫌そうな表情でまとめた。

司会の明石家さんまが「広末、ほんまに?」と驚いて質問。広末は「ただの痴漢に遭いました」と思い出したように、いやそうな表情に。

共演者から矢継ぎ早に「触られたの?」と聞かれ、広末は「歩いてたら」と答えた。「後ろからお尻を触られて」と明かすと、周囲から驚きの声が上がった。

広末は「でも、自分で変わったなと思ったのは、昔なら怖かったけど今はすごい腹が立った」と結婚をへて子どもも3人授かり、自身がたくましくなったことにも気付かされた。

「なんてひどい人なんだと思って説教しました。警察に突き出すよって言いました」と述べた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13722353/]

ネットの反応

・黒歴史が早稲田中退とか
 なに、マイルドな奴で塗り潰そうとしてんだよ?
・真の黒歴史は早稲田中退じゃなくて灰皿ウンコだろ
・黒歴史じゃなくて茶色歴史だよ
・写真も何もないんだよなぁ灰皿
・セフレには、したいが嫁には絶対したくないタイプ
・黒歴史がいっぱいあり過ぎてどれの事を言ってるのかわからん
・中尾の枕営業とか金村剛弘とか金子賢とか黒歴史だらけだろw
・この人は単に関東連合に酒と薬とセックスで人格破壊されたんだろ?
 >そういう噂があるだけで証拠は一切出てきてないよな
・怪しいクスリをやってるって噂もあったよね
・中尾彬の話しも割りと衝撃受けた
・えーと、広末は枕営業なんかしなくても仕事きますので。
・おすぎが言っていたリュック・ベンソンへの例の売り込みの話は本当なのだろうか
・灰皿うんこを告白したら、ファンになるわ
・灰皿ウンコとか広末ゴシップはソースあるの?
 ライバルが広末潰そうとして流したネタじゃないの?
・反町と便所でセックスしてる映像は本物だと思ってるよおれは

広末涼子の黒いウワサ

灰皿ウンコ

彼女の奇行として最も有名なのは、クラブで灰皿に脱糞をしたという噂。いまだに広末涼子と検索しようとすると、候補の上位に「灰皿」という文字が来るほど。

クラブで男性と飲んでいたところ泥酔してしまった彼女は、何と灰皿に脱糞をしてしまったそうです。常識では考えられないようなことですし、実話なのか、ガセなのか今でもわかっていない。

関東連合の影

広末涼子は奇行が目立ってきた2001年頃に俳優の金子賢とスクープされている。当時、金子賢は関東連合とつながりを噂され、関東連合のリーダーに彼女を紹介したともいわれている。

また、前夫の岡沢高宏も関東連合とつながりのあるといわれており、彼の指示によって灰皿事件が起こったともいわれている。

枕営業

広末涼子は昔、映画の撮影で共演した中尾彬に何の気なしに軽い感じで食事に誘われたそう。その時に広末涼子は中尾彬に対し、「今日は生理ですがいいですか?」と発言したそう。中尾彬は「お前枕営業してるのか?」と怒られたそう。

リュック・ベッソンとSM

おすぎがトークショーで暴露した話。東京映画祭で来日したロリコンのリュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を口実に東京やフランスで何度もデートしていた。

が、いつまでたっても話が進まないので、焦った広末涼子が事務所に内緒でフランスに乗り込み、リュック・ベッソンの知り合いの家にホームステイしてフランス語の学校に行ったり、リュック・ベッソンと半同棲みたいなことまでして、やっと「WASABI」にありついた。その時、広末涼子はリュック・ベッソンにSM的行為も受けていたとも。

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/10/11 15:32

    1、中尾自体が動かんでも周りが動くのが芸能界なんだよ。

    てか、奇行なんて女優業している輩なんて元々が一般的な感覚ではないのだから成り立つだから奇行の一つや二つあったって何ら不思議でもない。
    そして、監督に枕して売込みを計ったとしても、それが全て成功する訳でも無かろうに•••同じように枕してでも狙っている輩なんてゴマンといるだろうし•••

  2. 1
    名無しさん 2017/10/10 18:28

    売れなかった奴が急に露出したなら分かるがデビューから仕事あった広末が枕とかするか?
    しかも相手が中尾彬じゃ営業にもならない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事