TALENT

HEADLINE

【悲報】浜崎あゆみの無修整画像ネット拡散w「ソックリさん?」「待って!ホントに本人?」の声

5月から開催されている全国ツアー『ayumi hamasaki Just the beginning』で、10月23日、「広島文化学園HBGホール」を訪れた浜崎あゆみ。

広島でのコンサートということで、広島東洋カープのユニフォームを身にまとって熱唱するなど、ライブは盛り上がりをみせたようだ。

「今回の公演では、アンコールから、観客による写真撮影を解禁。その理由は、22日に神戸で開催予定だったライブが、台風のため中止になったから。

浜崎は『公演中止で来れなかった人へ』との思いを込めて、写真撮影OKの英断を下したようです。この対応に、会場を訪れたファンからは、

『まさかの撮影OK! あゆちゃん最高だった!』

『撮影を許可してくれるなんて、あゆのファンへの愛が伝わる』

といった驚きと喜びの声が上がっています」(芸能ライター)

しかし、実際の写真を見たネットユーザーからは、別の驚きの声が上がっている。

「浜崎は広島のライブ直前にインスタグラムを更新したのですが、その写真とライブ中に撮影された写真が、『同一人物にはとても見えない』と話題になっているんです。

㊧インスタ(この子のお母さんが撮影と説明あり) ㊨観客撮影

ネット上には、ライブ中の写真を見た人たちから『浜崎あゆみのソックリさんみたい』『インスタの写真より体がかなり大きく見える……』『待って! この写真ホントにご本人ですか?』といった声が続出中。

確かに、ライブ中の写真はインスタの写真と違って、首やアゴのラインがふっくらしているように見えます。また、一部ファンからは、写真撮影解禁に対して、

『広島参戦の人に神対応しても、神戸参戦予定だった人には伝わらないし、むしろ哀しみが増しただけ』

『広島だけで特別措置を取るのは、あゆの自己満な気がしてならない』

といった否定的な意見も出ています」(同)

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_157720_1.html]

「一時期巻き返してたのに…」

浜崎さんといえば、17年5月のコンサート写真をめぐっても「ぽっちゃり化」を指摘する声が相次いでいた。

このときは、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(38)に「似ている」との指摘が出るなど、デビュー当時の浜崎さんの姿を知るファンの間でちょっとした騒ぎとなっていた。

その後、8月のコンサートの様子をおさめた写真をめぐって、浜崎さんが「激痩せ」したように見えることがファンの間で話題になっていた。こうした経緯もあったことで、今回の広島公演での姿に驚くユーザーが出たようだ。

ただネット上では、浜崎さんの「ぽっちゃり化」指摘を前向きに捉えるユーザーも少なくなく、ツイッターやネット掲示板には、

「でもこのくらいの体格が一番かわいいと思う」

「いいじゃん 歌姫ぽい体型で」

といった意見もみられる。

[via:https://www.j-cast.com/2017/10/24311998.html]

ネットの反応

・誰これ
・やしろ優だろ?
・想像以上にデブじゃねえかw
・この画像は修正出来ないからな
・お好み焼きに餅とチーズを入れたようなボリューム
・これはマジでヤバいw
・矢口っぽくなってんな
・誰だよ?修正不可の映像だともう誰かわかんねーよ
・女子レスラーのリングパフォーマンス
・地方行ったら 旨いもん沢山食っちまうしな
・Twitterやインスタや雑誌は完全修正詐欺だから
 これは修正出来ないだけの現実
・フォトショ職人雇ってるから
・京塚昌子まったなし!
・若者たちのカリスマがすっかりネタキャラに…
・パチンコ店にいるデブのねーちゃんぐらいにしか見えんわ
・浜崎あゆみのツイートが身長が伸びすぎと話題に

 >糞吹いたwwww
 >スタッフは注意しろよwww
 >なんでこんなことするんだろ 本当に謎

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/10/30 22:57

    子供産んで復帰した安室も、一時期これぐらい太ってたな。二枚並んでる右側の写真見て、ふと思い出した。

  2. 2
    アカサカ 2017/10/30 22:20

    かわいい

  3. 1
    名無しさん 2017/10/30 16:50

    極端な事を言えば、ガリガリゲッソリになるよりはマシなんだよな。これくらいのデブならまだ笑えるし健康的だから。ガリガリで顔も痩けたりするとほんとに笑えなくて病人扱いされたりして哀れになる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事