TALENT

HEADLINE

元SMAP 森且行が3人と合流「CULEN」に所属で芸能界復帰!? たけしが稲垣にフガフガ

オートレーサーの森且行(43才)が、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人と合流することになるかもしれない──そんな情報をキャッチした。

「72時間のAbemaTV生出演の後、草なぎ剛さん(43才)がたくさんの洋服の写真とともに『また何かが始まろうとしている!』とツイッターにアップし、ファンは『次は何が始まるの?』とザワザワしていました。どうやら、映画の衣装合わせのようでした」(芸能関係者)

彼らの一挙手一投足から目が離せないが、見逃せない“新たな一手”が「NEW SMAPが4人になる」ことだという。

「香取慎吾さん(40才)、稲垣吾郎さん(43才)、草なぎさんの3人に元SMAPでオートレーサーの森且行さんが加わるというんです。3人が所属するCULENがマネジメントするとか。来年中には所属すると聞きました」(広告関係者)

インターネット上での3人の活動には賛否両論あるが、「当然のようで今までできなかったこと」をやっていると芸能界、テレビ業界の評価は意外にも高い。となると気になるのが、森くんが今後新メンバーとして3人に加わり、活動するかどうか。

「CULENの事業目的には芸能タレントやスポーツ選手らのマネジメントとありますから、オートレーサーのまま文化人的な活動をすると思います。

でも、オートレーサーは選手寿命が長いとはいえ、一生できるわけではありません。そのため周囲は今後、芸能活動もしていくとみています。コメンテーターなども考えているようですが、何よりも4人一緒の活動が期待されます。

そうすればまさにNEW SMAP。SMAP時代はいちばん歌唱力があるといわれた森くんだけに楽しみですね」(前出・芸能関係者)

ひとり、SMAPを離れて21年。やりたいことをやり遂げた上で、また歌の世界へ──。森くんのひとり勝ち!?

[via:女性セブン2017年11月30日・12月7日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20171115_629930.html

ネットの反応

・これ仲居どうすんの?
・チョマテヨ抜きで再結成
・スポーツ選手で芸能事務所に所属してる人いくらでもいるじゃねえか
・森くん全然色褪せてなかった
・木村完全にハブられててワロタ
・引退後の活動と考えたらまんざら嘘でも無さそうだけど
・中居 草彅 香取 稲垣 森
 また5人全員揃ってSMAPやればいいと思う
 >ちょ、待てよ!

ビートたけし 稲垣にフガフガ

タレントのビートたけし(70)が17日未明に放送されたTBS系「ゴロウ・デラックス」に出演。

9月にジャニーズ事務所から独立した元SMAPの稲垣吾郎(43)に「転機が色々あるのは進化している証拠」とアドバイスを送った。

稲垣から「僕、転機を迎えてしまったんです。いろいろありまして…」とアドバイスを求められたたけしは「幸福の科学行ったらどうかな?」とジョーク。

その後は真面目な表情になり「あらゆる物は転機っていうか、人類だったら死ぬことなんだけど、遺伝子残して延々と消滅と生まれ変わるのを繰り返す。転機も同じだから、転機がいっぱいあった方が良いよ」と助言。 続けて

「転機が色々あるってことは生きていく、進化してる証拠なんで、ありがたいと思っちゃった方がいいよ。チャンスって。また転機が来たって良い。それによって脱皮だと思った方がいい。羽化するまで、飛び立つまでの段階だと思えば、実に今いいとこ来てると思った方がいい」と語った。

稲垣は「ありがとうございます。うれしいな」と感謝。たけしは「成功したら金貸して」とジョークして締めた。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000097-sph-ent]

ネットの反応

・たけしの世渡りw
・いいこと言うな。
・テレビじゃ全然聞き取れんけど。
・自身も独立の過去があるからな
・フガフガいいこというじゃん
・これは吊り天井吾郎として軍団入りあるな
・文字に書き起こすと良いこと言ってるな。
 テレビじゃ何言ってるかわからんが
・独立問題のとき、たけしが三人は生き残らないなみたいな言い方してた。
・外山アナが珍しく緊張してたな
・生で見てたけど幸福の科学は笑ったわ。
・あときちんと又吉を認めてたのも良かった
・こんなアドバイスしてくれたらやる気出るな
・たけしってこの手の事よく言ってるよね。
 「成功したら金貸して」
 「お礼なんかいらないからあんちゃん達が売れたら(俺を)使ってね」
 「おねえちゃん、これ(賞金)あげるからヤらせて」
・でもSMAPがまだ解散問題で揺れてる頃
 「木村と中居はともかく他の3人はSMAPっていう看板が無くなっちゃったらその後ダメじゃねーか?」みたいな事を言ってた
・BIG3で、一番先に脱藩組と地上波で共演したのがたけしってのに驚き
・アナログっていう小説の宣伝だったけどこの時期に番組出るって凄いことだな

関連商品

コメント

  1. 1
    たけし信者 2017/11/20 8:35

    何言ってるか本当にわかんねーのか?わかっただろ?オタクどもが

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事