TALENT

HEADLINE

【画像】広瀬すず&アリスの衝撃プライベート写真も流出w兄・大石晃也がプロファイリングされるw

広瀬すず(19歳)と広瀬アリス(23歳)の兄であり、静岡市清水区押切に住む無職の大石晃也(24歳)が、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。

しかもスマホをいじりながら運転し、軽乗用車に追突。警察が大石晃也容疑者の呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたという。

未成年で日本酒「うめー」

すでに大石晃也容疑者のフェイスブックが判明しており、18~19歳だったころ彼は「うめー」「この時間帯から酔ってるにゃう(笑)」「モルヒネの時間だ!」と書き込みしつつ、愛飲していた日本酒の画像を掲載するなど、少年時代から酒を飲んでいたことも判明している。

オタク的な人物か

また、彼は日常的に「ガンダム」シリーズのプラモデルを作っていたようで、頻繁にプラモデルの画像を掲載。マーベル映画や仮面ライダー、ウルトラマンサーガ、牙狼、ギャバンなどの特撮作品の情報も多数掲載しており、なかなかのオタクっぷりを披露。

わらび餅に強い執着

また、日常的にわらび餅やラーメンを摂取しており、特にわらび餅に至っては自動車で30分ほども離れた場所まで移動し、わざわざわらび餅を購入していることから、わらび餅に強い執着があったことがわかる。

わらび餅はデンプンと水を主成分とした和菓子で、全国のスーパーやコンビニエンスストアで販売されている。今回の事件との関連性や、脳に与える影響などは不明だが、大石晃也容疑者を夢中にさせる何かがあったのだろうか。

ラーメンに興奮

ラーメンに関しても「一蘭のラーメン食べて帰りました。久々だったのでおいしかったです」と興奮する大石晃也容疑者の言葉が残されている。本人は醤油とんこつを頼む派と発言しているが、今回の事件との関連性は不明だ。

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された受刑者のうち、何割がわらび餅やラーメンを摂取していたのか、詳細なデータは調査されていない。

[via:http://buzz-plus.com/article/2018/01/15/hirose-suzu-alice-anitaiho-arrest/]

フェイスブックで犯罪予告?

彼は事前に「事件でも起こすかな(笑)」と、フェイスブックで犯行予告していたのである。以下は、大石晃也容疑者が2012年7月14日に書き込みしたコメントである。

「ちょうど1週間後に19だよ(泣)last10代だから事件でも起こすかな(笑)」

その書き込みに対して友人らしき人物が「殺人事件」とコメントして示唆。実際の刑事事件は10代ではなく24歳で行われる結果となったが、こうなることをある程度は予測しての書き込みだった可能性がある。

[via:http://getnews.jp/archives/2007137]

広瀬すずに腕ひしぎ逆十字

大石晃也容疑者の公式Twitterが発見され、そこに多数の広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真が掲載されているのである。

基本的に変顔か変なポーズの写真で、普段であれば見ることができない広瀬すずの姿を垣間見ることができる。

[via:http://getnews.jp/archives/2007211]

広瀬すず&アリス
とんでもないプライベート画像w



ネットの反応

・別にふつうやんけ
・一般人じゃん
・そのわらび餅の詳細いるか?
・そこはクズ餅だろw
・格闘技やってるんやろ
 陽キャ的な部分には触れへんねんな
・ヤバい親近感しかない
・クズ兄に人生を狂わせられる美人姉妹
 映画化しろ
・わらび餅を食ったら事件を起こすかのような偏向報道はNG
・後半事件と全く関係無さすぎて笑える
・ガンダム!ラーメン!酒!
・売れっ子芸能人二人が妹とかそりゃもう働く気もせんやろ
・ガンダムはしゃーないと思うがわらび餅まで因果関係があるかのような扱いはさすがに草
・妹たちと仲いいのかな
・広瀬姉妹って風呂上がり裸でウロウロしてそう
・一年前に会社やめたというタレコミがあったな
・モルヒネの時間だああああああああ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事