TALENT

HEADLINE

広末涼子 元カレに浮気されたトラウマを告白した結果w

『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に、女優の広末涼子(37)が出演。恋人に浮気された過去を明かし、視聴者に衝撃を与えたようだ。

この日の放送では、アメリカの浮気調査番組を紹介。依頼者とともにテレビカメラが浮気現場に突撃するという“超修羅場”映像が流れると、スタジオの出演者たちは驚きの表情を浮かべていた。

VTRを見た広末は、「私も(彼氏の家の)玄関に見たことない(女性の)靴があった」と自身の体験談を告白。

当時つきあっていた彼氏の家に行った際、広末のものではない“ブーティ(女性用のショートブーツ)”が置いてあったという。

広末は「それからブーティ大嫌いで!」「絶対衣装でも履かなくなりました」と、トラウマになってしまったことを明かした。

続けて広末は、「逆上したら負けのような気がして」「きっと逆上したほうが後悔するんじゃないかなと思って、役者魂で(我慢した)」と当時の心境を振り返り、「でもどうしてもブーティがはけない!」と、いまだに当時のショックが残っていると語った。

そんな広末のエピソードに、視聴者は別の意味で衝撃を受けたようだ。ネットには

「広末涼子とつきあって浮気するとか強欲すぎない?」

「広末でさえ浮気される世の中なんだから、浮気しない男なんかいるわけない」

「浮気相手のハードルも高いよな。ハードルどころかハイジャンプくらい高く飛ばないと釣り合わないだろ」

「広末とつきあって、それ以上いったい何を求めるんだよ」

など、広末の元カレに怒りを覚えた人からのコメントが多数上がった。

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/detail/31616/

ネットの反応

・伊勢谷だな。
 ってか付き合った人が多すぎて特定しづらいや。
・そういう貴方も浮気しなかった?
・広末も同じ様なことしとるのに、自分だけは正当化か。
・確かに、男の趣味は悪い、なんでというような男に飛びついてしまう。
・自分は佐藤健と浮気したのによくそんなこと堂々と言えるな。
・ろうそくがトラウマにならないよう祈る
・でも、何故靴置いてたのかな?
 広末さんが本命なら男性も気付いて片付けると思うんだけど。
・デビューしたての頃はまさかこんな尻軽女になるとは思わなかったな。
・自分の経験したアブノーマルプレーの数々を話して欲しい。
・お子さんは将来、灰皿がトラウマになるだろうね。
・芸能界でもトップクラスの男好きだったあんたが言うなよ
・広末が彼女でも、浮気するんだ。
 男性の欲は際限がないな。(自戒の念を込め・・・・)
・きっと…今でも活躍されてる女優さんなんだろうね。。。逆に 悔しさが忘れられないんだろうね。
・こんな美人な彼女がいても浮気してしまう男性の悲しい性。若い時は特に。
・ブーメランしただけ
・広末も浮気していただろうというツッコミが多いですが、男も女も、自分が浮気するのはよく、相手が浮気するのは許せないという勝手な生き物だと思う。
・ってか、旦那や子供のいる人が公的な場でそうゆう話しない方がいい。

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/02/08 1:10

    浮気しない男はいない?いやいや、そーゆー男と付き合ってるだけ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事