TALENT

HEADLINE

吉田栄作との交際報道の内山理名 このタイミングで発覚した事務所の裏事情とは!?


内山理名&吉田栄作「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」

俳優吉田栄作(49)と女優内山理名(36)が交際していることが29日、分かった。4月ごろから交際をスタートさせたとみられる。都内の吉田の自宅周辺などで、親密な様子で食事する姿がたびたび目撃されていた。

関係者によると、出会いは昨年11月に放送されたTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で刑事の相棒役としての共演だった。

その後、役者仲間らとグループで食事などするうちに意気投合して交際に発展した。

[via:REAL LIVE]
https://npn.co.jp/article/detail/52136721/

このタイミングで発覚
内山理名サイドの狙い

昨秋に行われたドラマ収録で初対面し、同じ神奈川県出身ということもあって意気投合。当初は知人を交えて食事をするなど友人としての関係だったが、今年4月に交際に発展。

今年に入ってから、2人が都内の飲食店などで親しげに食事をする姿がたびたび目撃されていたというのだ。

吉田はモデル・平子理沙と97年に結婚するも、2015年12月に離婚。一方、内山は独身でこのところ浮いた話もなかっただけに、このまま順調に交際を重ねればゴールインする可能性もありそうだという。

「吉田は平子と離婚した際、揉めに揉めた。それもあってしばらく恋愛は懲り懲りだったと思われるが、内山は人当たりがいいようなので心を許して距離を縮めたようだ」(芸能記者)

一方、内山はかつて少年隊の東山紀之との交際が報じられたが、以後、交際報道はなかった。

「所属事務所の創業時代から看板女優として活躍。特に代表作もないが真面目に仕事に取り組んできた。所属事務所は、桐谷美玲が三浦翔平との結婚問題で大揺れ。

桐谷が結婚すれば収入のダウンは確実で、その分、吉田との交際が話題になった内山に仕事が回って来て桐谷の穴埋めができればというのが事務所の狙いか。そのあたりの思惑もあって、吉田との交際に大賛成のようだ」(芸能プロ関係者)

とはいえ、さすがに内山が桐谷よりも先に結婚することはなさそうだ。

[via:REAL LIVE]
https://npn.co.jp/article/detail/52136721/


内山理名 胸元ざっくりドレス@マカオ国際映画祭[2017.12.14]

ネットの反応

・そういや独身だったか
・二人共懐かしい名前でワロタw
・不倫報道かと思ったわ
・意外とお似合いな気がする。
・内山36歳か 結婚と子作り視野に入ってるんだろうな
・内山理名でフィニッシュ!
・なんかヤリマンのイメージがある
・レズビアンじゃなかったのか
・なんか生々しいカップルですね
・ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパンw
 >準グランプリが彦摩呂www
・吉田栄作のイケメン遺伝子は残したほうがいいと思うの
・内山理名って凜として締まった体になったなと思ったけどヨガインストラクターもやってたのか。
・意外に年の差はないな
・古臭いカップルでワロタw
・事務所公式発表ってことか
・スポーツ新聞全紙が朝刊で一斉に書いてる 怪しい

コメント

  1. 1
    さよ 2018/07/02 16:14

    栄作~、いいように利用されてないか??
    大丈夫かな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事