TALENT

HEADLINE

高級バーを極秘オープンした渡辺直美!TIME誌にも選出 世界で注目を集める理由とは・・・

「芸能人の出没率も高い都心の一等地に、渡辺さんがプロデュースしたバーが極秘オープンしたんです」(渡辺の知人)

6月下旬夕方4時半すぎ。都心の雑居ビルの前に、1台の高級外車が停まった。降りてきたのは、ジャージーにすっぴんの渡辺直美(30)。

この日は、オープン前のレセプションパーティーが開かれていた。夜6時過ぎに店を開けると、業界関係者約20人が入れ替わり立ち代わり来店。

夜7時時過ぎには、お笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久(34)と妻でモデルの近藤千尋(28)もやってきた。

「料金は1人約1万円と高めで、リッチなおじさんが若い女性とデートする場所として使ってもらえるようなお店を目指しているそうです」(前出・知人)

オープン当日の夜7時過ぎ。かつて熱愛が噂されたこともある、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(37)の姿も!

「吉村さんとは『ピカルの定理』」(フジテレビ系)の共演以来、急接近。吉村さんは『女性として見たことは1ミリもない!』と熱愛を否定していましたが、いまでも頻繁に食事に出かける仲です」(前出・芸能関係者)

“イケメン彼氏”も駆け付け、開店から連日大盛況。新しい副業も順調のようだが――。

「仕事が忙しすぎてプライベートがほとんどなく、本人は『仕事より彼氏がほしい!』といつも愚痴っているそう(笑)。最近はダイエットして男性にモテたいという乙女心も芽生えてきたといいます」(前出・知人)

開店したバーでいい出会いが見つかれば一石二鳥!?

[via:女性自身]
http://news.livedoor.com/article/detail/14967086/

TIME誌「ネットで最も影響力ある25人」に選出

アメリカの雑誌『TIME』は1日までに、「今年のインターネット上で最も影響力のある25人」を発表。日本からはお笑いタレントの渡辺直美(30)が選出された。

写真共有アプリ「Instagram」で独自のファッションや個性豊かな写真を投稿し、800万人のフォロワーを持つ渡辺。

TIME誌では渡辺を「日本のソーシャルメディアで一番人気のスター」と紹介した上で、「自身の立場を上手く使い、日本人女性について長年持たれてきたステレオタイプに挑んでいる」と評価した。

渡辺はTwitterを更新し、「渡辺直美なんか知らねーよって方々、これを機に知って下さったら激嬉しいです。とりあえず肥満って事だけでも覚えて帰っていってください」とコメント。

また、トランプ大統領やミュージシャンのカニエ・ウェストなどの超有名人と肩を並べたことに「とりま並び激アツ」と独自の言い回しで喜びを露にした。

“インスタの女王”渡辺直美は、なぜここまで世界で注目を集めるのか。

臨床心理士で明星大学准教授の藤井靖氏は、視覚情報に訴える“3Bの法則”が上手く取り入れられていると分析する。

(1)Baby
「可愛い子どもの写真を見たいと思うのは、本能的に刷り込まれていること。(渡辺に)子どもっぽさとか体のフォルムとか、赤ちゃんっぽい要素があると思う。自分が普段できないことを子どもがやっているような、投影している部分もあるかもしれない」

(2)Beauty
「渡辺さんのInstagramを見ていると本当に色彩豊か。(写真の)綺麗な色味と体のフォルムでBeautyとBabyを兼ね備えている」

(3)Beast
「渡辺さんが野獣ということではなくて、動物とかペットのこと。犬好き・猫好きな人は、自分のペットの写真を上げつつ他の人も見に行く。また、渡辺さん自身がいい意味でペット的存在でもある。野獣というより可愛い動物感が重要」

またこれらがある一方で、渡辺の投稿には“自慢”や“承認欲求”が見えないとし、「だからこれだけフォロワーを集めるし、いいところ尽くしのInstagramが成立している」と述べた。

[via:AbemaTV]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00010002-abema-ent

ネットの反応

・結局体のフォルムしゃねーか!
・天下とったと言って良いな
 山田邦子以来の女性で天下人
・如何にもアメリカ目線のランクインだな。
・こいつが出てくると画面が汚れる
・テレビほとんど見ないが、この人は肌がきれいで画面いっぱいでも良いわ
・ブスだから受ける 嘲笑する気持ちがある
・半分台湾人だけどいいん?
・芸能人のサイン本転売したのハウスキーパーのせいにして逃げる極悪人
・世界の人間は、渡辺直美が元風俗嬢って知ってるのかな?
 >本人公認
・女ってえのは自分を引き立てるものを好むってだけ。
・外国で仕事した方がイイ

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/07/06 21:16

    デブってる女に興味はない‼
    以上!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事